nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

私とcharちゃん、ほんとにすぐにが出てきます。
うれしい時、おもしろい時、かなしい時、くやしい時、かんどうした時。。。
charちゃんがこの前ボソッと「すぐに泣いちゃうからいややわぁ」って。
うんうん。分かる分かる。お母さんもそうなんよ。。
絶対泣きたくない!って時にも涙が出ちゃう。

困ったねぇ。でも、どうしようもないのだ。
だって、我慢できないんだもん。涙。
「やばっ!泣きそう!」って時に他の事考えてもダメ。涙出ちゃうさ。
ごめんねぇ。お母さんに似ちゃったんだねぇ。。


***********************************************************

e0074954_13114751.jpg
charちゃんのピアノ教室中の喫茶店タイム。続いています。
はじめて「ホット」を注文した。
「ホット」=ホットコーヒーのこと。
いつからコーヒー飲めるようになったのかなぁ。
香りも嫌なぐらいだったのになぁ。
いまだに、外出先での注文はコーヒー以外でした。
大人になったものだ。。。ん?大人になって、もうすぐ20年弱のガッツリ大人がいう言葉ではないな。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2009-02-03 13:16 | life