nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2233347.jpg中学高校の20年ぶりの同窓会でした。

いやぁ~。超楽しかったぁ~。
「わぁ~、久しぶり~、元気やった~、変わらへんなぁ~」から始まり、弾丸トークが始まります。
なんせ、女子校でしたから、しゃべるしゃべる!笑う笑う!
オブラートに包んでなんて話しません。直球トークです。笑。
                         結局、あの頃の話で盛り上がります。

20年経って、きれいになった子、太った子、あれれ?な子、ちょっぴり悩んでる子・・・だけど、みんな基本と変わらない。

今になってまた、改めて思います。
みんなと一緒に過ごせてよかった。
みんなと一緒に卒業できてよかった。
みんなに出会えてよかった。

また、会おうぜっ!

[PR]
by nunotukuri | 2009-02-08 22:44 | life