nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1813237.jpgもう見ましたか?
年賀状の選番号。
切手シート、何枚当たってるかしら♪♪
1番違いだったりすると「くぅ~!!」って思っちゃう。
切手シートの1番違いならまだしも、大きなものが当たる番号の1番違いなら相当残念だろうな。笑。


***********************************************************

今日は、野球部のお母さん数名が集まって話し合いをしました。
今daiは4年生です。各学年12名ほどの野球部員がいます。
校区公立中学校に野球部がありません。
一生懸命やってきた子ども達が中学に入ってやりたくてもやれないんです。
可愛そうな環境。
なんとか、野球部を作れないものかできる限り頑張ってみようと思い、お母さん達が集まったのです。
公立中学にないクラブを作るのは相当難しいようです。
「絶対無理よ~」と言われることもあるんですが、やれるとこまでやってあげたいのです。
なにかいい方法をご存知の方はぜひ教えてください。
大好きな野球をずっとやらせてあげたいんです。。

[PR]
by nunotukuri | 2009-02-14 18:14 | life