人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

私の最近のみ、覚えてらっしゃいますか?
NAYAMIGOTO」。。。ね?相当デカイ悩みでしょ。

答えが出ました。。。答え「×」。。。悲しいぜ。
「家庭を持つおっかさんだしぃ。」「東京だしぃ。」「おうちあけられな~い♪」「子どもたちがしんぱ~い♪」とかいう、すってきな利用ではなく。
正直、行く気バリバリでした。笑。
「何曜日に行くぅ~♪♪」まで話は進んでいました・・・が、どうも、daiの学校の行事と重なりそうなんです。うぅ。。。仕方がありませぬ。
大阪に来た日にゃあ~、連日で行っちゃうよ~!!宣言、家族にしておきました。
苦笑いな、父と息子、娘であった。沈。

***********************************************************

悩_e0074954_2248431.jpg

義理ぃ~なかんじのチョコしかもらえなかった男!dai!
いんや!お母さんとcharちゃんはあなたを心から愛しているよ~♪♪
ふたりからの手作りケーキを大胆にパクリ!

by nunotukuri | 2009-02-17 22:52 | life