人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

子_e0074954_22323290.jpg

お友だち3人と「お料理教室 クラムチャウダー作り」に行ってきました。
作って、食べて、お皿洗って、棚に直してまで全て親なしののみの教室。
10:00スタートで11:30頃試食予定なのでその頃に迎えに来てくださぁ~い♪という、なんともありがたい企画。¥300也。これまたありがたいお値段。
おいしくできて、親も子も大満足の教室でした。
また、いろいろ参加したいなと思います。




子_e0074954_22371183.jpg

雛人形出しました。
古いものだから大切に扱わないとポロンと首が落ちたりする。。悲。
それでも、charちゃんに手伝ってほしかったから一緒に飾りました。
今年も、絵を書いて一緒に直しておきます。
私が5歳に書いた絵から始まって6年生ぐらいまでのその時期に書いた絵が一緒に箱にしまってあります。
カズ子さんがしてくれたこと。
そこに去年からcharちゃん(6歳)の絵も入れてます。
私(お母さん)の6歳の絵とcharちゃんの6歳の時の絵比べたり。。

by nunotukuri | 2009-02-22 22:45 | kids