nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22291548.jpgころんころんのブレスレット・・・bagの持ち手に結んでも可愛いかな・・・子どもならネックレスにもなるかも・・・なモノを今日はりました。
先日、とあるお店の片隅に置いてあったものを見て胸キュン♪♪
ほしかったけど、結構なお値段。。自分で作ってみました。自分の物ではないけれどね・・・。

*******************************************************************
e0074954_22411874.jpg
3月3日。ひな祭り。
今夜はちらし寿司です。
CAKEも食べちゃいます。お友達のCAKE屋さんで♪ う~ん、おいちっ♪♪
この後、「あられ大作戦!」で盛り上がりました。
じゃんけんで勝った人が食べれるという単純な遊び。。
これが、すっごく盛り上がりまして。笑。
あ、食べ物で遊んではいけませんね。。ハイ。。

[PR]
by nunotukuri | 2009-03-03 22:45 | current*