nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2227418.jpgdaiのミサンガが切れました。
切れたら願いがうんですよね。いつから着けてる?→***
charちゃんは途中でほどけてから外しちゃってます。
私も冬になって、タイツやら履いたら、ミサンガ部分がボコッとなって不細工だから外したまま。
素足季節になったら再登場♪♪
ゆうちゃんは着けてます。
だけど、やっぱり、動きの激しいdaiが先に切れました。
願い、叶うね♪

*******************************************************************
e0074954_22352318.jpg
ナチュラルぅ~♪好きだった私。
今まで、興味もなくお店に並んでいても見向きもしなかったドクロちゃん。
あれれ?なんだか、ドクロものが増えてるぞ。

問題です!何の影響でしょうか??

最近、daiもcharちゃんもドクロもの見つけたら「あ、お母さ~ん!ドクロものあるでぇ~!」と教えてくれます。
オホホ。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2009-03-16 22:41 | life