nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22584431.jpg今回、3度目の出展となる展示会に相方のK姉と行ってきました。
この展示会はいくつかのお店が出していて、お店の方が直接展示会に行き、サンプルを見たり、swatch(スワッチ)を持ち帰っていただき直接注文をいただくという形の展示会です。

←コレが、今回のcurrent*のswatch(サンプル見本)

私は始めての展示会場入りだったのでドキドキで事務所の扉を開けました。
小さめの事務所の中に、ドキドキするほど胸キュンな雑貨や、洋服、靴たちがズラリ。
その中にcurrent*がちょこんといました。少し恥ずかしそうに。
「注文きますように・・・」とキレイに並べなおしたり。。
それからは、買い物気分の目で物色。笑。
たまらなくいいかんじにネップの入った靴下がK姉と私のお気に入り。
こちらのswatchもいただいてまいりました。
そしてやっぱりBIRKENSTOCK。新作の秋物・・・可愛すぎました。
はい。swatchいただき~♪♪

実際、展示会に行って、フツフツとなにやらが沸いてきました。
あんなことしたい。こんなことしてみたい。あ~でもない。こ~でもない。。帰りの電車の中ではそんな話ばかり。

今回、あと2つ展示会に行かせてもらいました。
今日は、たくさんの人に会いました。
どこどこにいた何々さんとか、キャリアだった人とか。。みんな、やりたいことがある人。そして、「してる人」。
うまく言えないけど、実感した。
自分たちも、少しずつだけど「してる人」になっている。
K姉と話します。「10年後にめっちゃ面白かったなぁ~。とおなか抱えて笑えるようになっていたいね」って。
そして、「そんな好きなことをやらせてもらってる主婦でいられる今に感謝(特に旦那kunに。)してやっていこうね」って。



[PR]
by nunotukuri | 2009-03-20 23:28 | current*