nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

新体操を習い始めて1年が経ちます。
今日は発表会がありました。
お揃いのTシャツにお揃いのシュシュをつけて披露してくれました。
体はらかいほうがいいといいますが、みんなビックリするほど柔らかい!上海雑技団もビックリです。

e0074954_23564829.jpgこちら、「KUMO」という技。

・・・・・ね?怖いほど柔らかいでしょ。




e0074954_23574254.jpgそして、こちら、その父チームの「KUMO」の技。

・・・・・ね?硬いでしょ。笑。
いやいや、普通こんなもんです。
子どもたちが柔らかすぎなのです♪


「↓のコメントのお返事がまだできていません。せっかく書いてくださってるのにごめんなさい。もうしばらく待っていていてください。時間見つけてお返事します。。ほんと、ごめんなさいね」

[PR]
by nunotukuri | 2009-03-26 00:03 | kids