nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

カテゴリ:life( 595 )

costco

e0074954_20463252.jpg



前の職場の友だちとcostco行ってきました。

定番の・・・・

パン買った
ドレッシング買った
お菓子買った
冷凍もの買った
買った買った買った買った楽しかった~(^-^)

定番の・・・・

コストコホットドッグも食べた♪







[PR]
by nunotukuri | 2013-07-13 20:52 | life

ヘビメタなぅ

e0074954_16401117.jpg



美容院行った~
パーマでモコモコ~
前髪に赤メッシュ入れてもた~
軽くヘビメタってもたぁ~^m^
ええねん。夏やし。弾けたるねん。

1週間ほどでおちてくるねんて。残念。

次は何色したろかな(笑)





[PR]
by nunotukuri | 2013-07-08 16:44 | life

そんなもの。

e0074954_1553682.jpg家族の誰かがお疲れモードや凹みモードのとき、自然に励まし合っている。

その人の大好きなおかずを作ってみたり
「がんばって」とお手紙を書いたり
オーバーぐらいに明るくしてみたり
「よぉ、がんばってるな。すごいな。」って頭ポンポンしてみたり
お布団のシーツを石鹸の香りいっぱいにしてみたり
思いっきり泣いたり
小さなお土産を買ってきてくれたり
ギュッってしたり
「いつも、ありがとう」って言ったり言われたり・・・

誰がどの役目ってのじゃない。

家族で支えあってる

家族が家族を感謝している

『家族』って、そんなものなんじゃないのかな。


とは言うものの・・・・・ムカつくことも多いんだけどね^m^
ま、それは、しゃあないさ♪










[PR]
by nunotukuri | 2013-07-03 15:18 | life

散策

e0074954_16544397.png

女3人(ばあば、カナ、わたし)で岡本散策。
他愛もない話をツラツラと。
雑貨屋に入って小物をワサワサと。
3時頃には解散。
実家が近いっていいな♪
散策場所が近いっていいな♪
神戸だいすき(^^)










[PR]
by nunotukuri | 2013-06-30 16:59 | life

なんでやねん。

e0074954_14531100.jpg
冷蔵庫横の15㎝ほどの隙間・・・いらね~(>_<)
お掃除し辛いし、かといって何か置けるわけでもないし。
他にもあるんだよね、こういう「なんでやねん」な場所。

洗面所の出っ張り。
この出っ張りがなければ、そこに脱衣籠置けてスッキリするねん。

リビングの出っ張り。
この出っ張りがなければ、そこにTVが置けてスッキリするねん。

ダイニングの出っ張り。
この出っ張りがなければ、一目ぼれした棚が置けたんや。


以上。










[PR]
by nunotukuri | 2013-06-23 15:00 | life

おてがみ

e0074954_1525212.jpg


ここんとこバタバタ忙しくてお疲れモードの私に、カナがそっとお手紙書いてくれました。

嬉しいな。

だけどね、しんどそうにしていたことに反省。

お母ちゃんはいつも明るく元気なお母ちゃんでいたい。
子どもに気をつかわせてしまったんだなと反省。

うぉ~♪ お母ちゃんは頑張るよぉ~♪







[PR]
by nunotukuri | 2013-06-20 15:30 | life

うっちん美燃茶

e0074954_1657585.jpg
ハーブ茶がなくなったので新しいのを買いに行きました。
夏だし~
もうすぐデートなはずだし~
薄着になるし~
今回は「うっちん美燃茶」にしました。
読んで字のごとくダイエットティーざます。
うこんとマテがメインで、美肌に効くローズヒップやギムネマ・・・全部で15種類。
ポイントがたまったので美白効果がある「ヒース」をプレゼントしてもらいました。

ハーブ茶おすすめです♪
私はココ→エンハーブで購入しています。
ネット販売も可ですが、試飲したほうがいいと思うので店頭でお買い求めいただいた方がいいかと思います←エンハーブのまわし者じゃあございませんよ^m^

[PR]
by nunotukuri | 2013-06-10 17:06 | life

女磨き

e0074954_2216247.jpg

きったない足だけど見ておくれ。
サンダルの季節到来ですもの♪ フットネイル行ってきました♪
毎夏フットネイルします。かなり派手にします。清楚さZERO^m^

ちょーえんでマイナス3キロ。
せっかくなので、増やすことなくこのままキープ。
いや、あと2キロ痩せたいぜ。

お肌の調子も最近good♪
いろいろしてるから何が効いてるのか分からない^m^
ハーブ茶か。
スキンケアか。
ウォーキングで軽く発汗のせいか。
竹酢液に、朝晩の水素水一気飲みか。

女磨きしているぜ。
だって、もうすぐ会えるはずだから♪ 誰に?ふふふ^m^
会えるはずなのさ・・・。










[PR]
by nunotukuri | 2013-05-29 22:23 | life

見っけ。

e0074954_10303874.jpg
見っけた♪
見っけた♪
やっと、コレッ☆ていうケトル見つけた♪

ハーブ茶飲むのに毎回煎じるのがめんどくちゃいから、
朝一作っておく用のハーブ茶用ケトルがほしかったのさ。

どこか、どんくちゃい色
どこか、どんくちゃい形
1.5㍑は沸かしたい。

見っけた。見っけた\(^o^)/

ついでに言うと、買ってもろたぁ^m^
さんくちゅ ♡ ♡ ♡








[PR]
by nunotukuri | 2013-05-22 10:37 | life

やっと・・・

e0074954_1511113.jpg


やっと、こたつをしまった5月上旬。
模様替え大好き♪ 新しいおうちに引っ越した気分になれる。新鮮♪ うきうき♪


そう・・・・・ダイチのん移ってしまいました。
ちょーえん(;_;)/~~~
ダイチはとっとと治って、修学旅行に行っちまったけど。いや、元気に行けてよかったんだけどね♪
わたし、大変でした。
上から下からお祭り騒ぎ。どんどんぱんぱんどんぱんぱん☆←言うてる場合やない。
点滴打ちまくりのプチ入院してました。
おかげで軽く痩せたけど、お肌ボロボロになっちゃったし(:_;)

恐るべし。腸炎(--〆)










[PR]
by nunotukuri | 2013-05-16 15:18 | life