nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

カテゴリ:life( 595 )

そうだ USJ へ行こう!

e0074954_187295.png


USJに行ってきました。

Halloween と horrornight 目当て。

天気のいい日曜日だったので超混んでました(>_<)

今回は乗り物目当てじゃなかったからよかったけど、人気のアトラクションは120分待ち・・・。すげぇ~よな(;_;)

18時・・・ホラーナイトが始まります。
kanaは大泣きしておりましたが、わたし、ホラー好きなもんで(日本のひゅ~どろ系は苦手)、ちょっとだけちょっとだけやん♪と可愛い娘をだましだましホラーエリアと連れて行きました。悪母(--)

入ってませんがエリア内のレストランメニューもホラーメニュー。
「ゾンビの晩餐」,「悪魔のエジキ」,「ゾンビのハラワタ」・・・怖メニュー。
店員もゾンビ。

レストラン以外のホラーエリアは・・・そう。ゾンビがうろうろ。
これがリアルゾンビでかなり怖い。
あちらこちらで悲鳴が聞こえてくるの。
うぅ~。楽しい^m^

ベンチに座っているのは,人形かな・・・暗くて見えないけど・・・・・・うわっ!ゾンビだ!!ってかんじ。
うぅ~。楽しい^m^

オープンエアのオバケ屋敷状態。
うぅ~。楽しい^m^

e0074954_18241941.jpg

ゾンビ。
ゾンビ。
ゾンビッビ。
[PR]
by nunotukuri | 2012-11-09 18:26 | life

記念日

10/26 15回目の結婚記念日。

『水晶婚』っていうんだって。
透き通った水晶のように曇りのない夫婦関係でありますように。
とかいうらしいです(^^)

透き通ってるかどうか
曇りのない関係
かどうかは謎ですが(笑)、これからも一緒にいれたらそれでいいんだって思います。

15年短いようで長いようで・・・。
喧嘩もしたし、ちいさな苦労もした。
これからもいろんな壁にぶち当たるかもしれないけど、
ふたりで、家族で乗り越えていきたいと思う。

これまで2人で、いや、家族4人、元気で楽しく過ごせてこれたことに感謝。

認め合い、尊敬し、感謝しあう生活をこれからも築いていきたいと思います。e0074954_2215445.png

なんでもないようなことが、幸せだったと思えるよう、
共にじいちゃん、ばあちゃんになるまで、これからもよろしく。

結婚15周年。。。

旦那さんに感謝。
家族に感謝。
両親に感謝。


5年ごとにプレゼントしてもらってます。
おねだり作戦^m^

今年、水晶婚のお祝いはネックレス。












[PR]
by nunotukuri | 2012-10-29 22:20 | life

自慢の逸品展

e0074954_11443925.png


気持よすぎる気候の日曜日、「KOBE 自慢の逸品展」に行ってきました。

屋台スキ♪
B級グルメすき♪
食べ歩きスキ♪

KOBE 大好き(^-^)










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-24 11:48 | life

ブラブラと。

e0074954_15203747.png


日曜日、kanaとふたりでブラブラ。

お友だちの誕生日プレゼント買ったり
雑貨屋さん行ったり
お洋服見たり
お化粧品買って、ハーブ茶も買って
ランチして、お茶もして
おしゃべりして笑って・・・

帰りのバスでこっくりこっくりうたたね。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-17 15:24 | life

基本、ネクラさん

e0074954_2265453.jpg

大好きなお店at'sのソファー。カバー変えました。秋冬っぽいよね。
ここで、のんびりまったりだらだらするのが好き(ま、そんな時間もないんだけどね)
基本、ネクラさん。


e0074954_2295059.jpg

リボンのパッチンピンいっぱい。
ミシンだだだっていうんじゃなく、手元でちょこちょこ作っていく。
めんどくさい作業大好き。
基本、ネクラさん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-10 22:13 | life

紫のN

e0074954_20413612.jpg


紫の「N」トートbag  私が買わなきゃ誰が買うんよぉ~^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-06 20:42 | life

秋ですね

朝晩涼しくなりました。
暑い暑いと汗かきかき過ごしていたのがうそみたい。

冬物揃えたくなります。
靴にコートにトレーナーに。
小物もほしい。
ほしいほしい病。

人恋しくもなる。
会いたい会いたい病。

涼しくなると食欲も増す。
スイーツもいいな。おなべも食べたい。豚汁だいすき。e0074954_1539236.jpg
おなかすいたすいた病。




栗ごはん炊きました。










[PR]
by nunotukuri | 2012-09-26 15:40 | life

つながり

e0074954_1515075.jpg


今日はミシン作業の日。
はぎれ処分^m^ つなげています。なにができるのかしらね♪

Twitterしてますか?わたしは始めて1年ぐらいになるかなぁ。
ちょこちょこつぶやいています。
うれしいとき・しょ~もないこと・かなしいとき・笑っちゃったとき・さみしいとき・凹んでるとき・・・。
ちょっとしたつぶやきに答えてくれるフォロワーさんたち。
いつもありがとう。

つらいときに「わかるよ」って言ってくれたり
うれしいときに「すご~いっ」って言ってくれたり
淋しいときに「がんばれっ」って言ってくれたり
笑っちゃうできごとに「おもろ~いっ」って一緒に笑ってくれて
凹んでるときには「大丈夫だよ」って言ってくれる。

お会いしたことがない人もたくさん。
だけど、ちょっとした私の心境に気付いてくれて・・・それで気持ちが落ち着くときがよくある。
見たくない情報も時々入ってくるけど、わたし、Twitterの場所に助けられてること多いな。
ネクラさんだな。おいら。

Twitterのつながりに感謝。










[PR]
by nunotukuri | 2012-09-20 15:27 | life

思い出できたかな。

e0074954_15441773.png


やっと家族4人が揃った夏休み。
るり峡に遊びに行きました。
お弁当作って、川で食べて、ちっちゃな魚捕まえて、逃がして、泳いで、すてきなcafeを見つけて、それから温泉につかって。。
かなりcheapな旅。
今年はいろいろあってお泊り旅行ができませんでした。
でも、こどもたちは大はしゃぎ。
みんなで遊べば楽しい。

いろんなところに遊びに行ってるであろうみんなの夏休み。
うちは近場ばっかりで、なんとなく「ごめんね」って気持ちだった私。
でも、旅の最後に「あ~、おもしろかったなぁ。やっぱり家族はええなぁ。」って言った子ども。
その言葉だけで「楽しい夏休み送れたのかな」って、きゅんとなりました。

父ちゃん母ちゃんがんばるぜ!
また家族で旅行しようなっ♪
今度はちょっぴりluxuriousな旅を♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-09-02 15:56 | life

女3人のんびりと。

e0074954_17351889.png

カズ子さん(実母)と私とkanaと、女3人で1泊旅行。
行先は六甲。超近場^m^
神戸に住みながら、乗ったことがなかった六甲ケーブルに乗って、のんびり山上へ。
麓は33度あったのに、山上に着くと風が冷たい。26度でした。過ごしやすい。

e0074954_17391047.png

ランチをのんびりいただいて、六甲オルゴールミュージアムへ。
オルゴールコンサートを聞いたのですが、「いつ、KAT-TUN出てくるん?」とkanaに聞いて叱られるわたし(--)

e0074954_1742113.png

六甲山ホテルへ。
とにかく、のんびりのんびり。

のんびりのんびり・・・。

e0074954_17463448.png

さぁ、のんびり下りましょう。

女3人、いろんな話をしました。いい思い出できました。










[PR]
by nunotukuri | 2012-08-19 17:48 | life