nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

カテゴリ:current*( 101 )

モンキーパンツとスヌード

current 秋展用 。モンキーパンツとスヌード作りました。
スヌードはお気に入りだから、自分用も作っちゃおう♪

e0074954_18131054.jpg
e0074954_1813364.jpg

[PR]
by nunotukuri | 2013-10-29 18:15 | current*

バザーグッズ

e0074954_1642138.jpg


忙しい働くママさんからのご注文。
小学校バザーの出品分。
なかなか手作りする時間がないママさん、
手作りは苦手です。なママさんに代わってcurrentがお手伝いしますよ。

current サイト「入園入学通園goods」にアップしました。








[PR]
by nunotukuri | 2013-09-18 16:09 | current*

current autumn

e0074954_1101520.png


current秋模様・・・HPのほうにも遊びに来てくださいね。










[PR]
by nunotukuri | 2013-09-16 11:01 | current*

current夏模様・・・

e0074954_22105999.png


current夏模様・・・  HPのほうにも遊びに来てくださいね。







[PR]
by nunotukuri | 2013-06-20 22:12 | current*

ふつふつと。

e0074954_22191194.jpg

先週、currentがお世話になっている展示会に行ってきました。
3ヶ月に1回東京と大阪で開かれる展示会。
ありがたいことに毎回出店させていただいてます。
展示会の時は、なるべく時間を見つけて二人で顔を出すようにしています。
勉強のために。
反省のために。
で、毎回、帰りにお茶しながら、これからのcurrentについて熱く語ります。
あんなの作りたい。こんなのしたい。あんなの仕入れたい。
ふつふつふつ・・・。

楽しむぞ。頑張るぞ。

e0074954_22244185.jpg






てことで、ちょいと勉強ちぅ。
わたし、もともと経理の仕事していたので、数字大好き♪ 帳簿大好き♪
この本も、楽しくて一気に半分まで読んじゃった。
ちょっとしたエロ本^m^










[PR]
by nunotukuri | 2013-06-06 22:27 | current*

遅ればせながら・・・

e0074954_173546.jpg

ご報告が遅くなりました。
先週の日曜日、無事「相楽市」が開催されました。
上着がいらないほどポカポカ陽気で少し日焼けしちゃいました。

のんびりと春風が楽しめる良いイベントになりました。お会いできた方に感謝いたします。

周りのブースの方にも、恵まれてステキな1日になりました。ありがとうございました。

e0074954_17115520.jpg




前日出来上がった「くるみパッチンピン」

e0074954_1712237.jpg

ショップ ボードも作ったのだ。うちわ作りの腕が、ここで発揮できるとはね^m^















[PR]
by nunotukuri | 2013-04-20 17:16 | current*

お知らせ

e0074954_15374891.jpg

明日(7日)の天候が非常に悪い予報の為、4月7日の第13回相楽市は4月14日(日)に順延します。
時間等の詳細につきましては変更ございません。

皆様のご来園をお待ちしております。



残念だけど、あと1週間で、いっちょ作品増やそうかな♪











[PR]
by nunotukuri | 2013-04-06 15:40 | current*

準備OK

e0074954_21212299.jpg


相楽市の準備がほぼできました。

4/7神戸市立相楽園で開催されます。
手作り雑貨のほか、お花や、家具、陶芸や、飲食ブースもあり、一日楽しめるイベントです。
どうぞ足を運んでくださいね。

わたしたちcurrent*もがんばりま~す♪
留守なら飲食ブースにいると思います(笑)

でも・・・今のところ天気は雨みたい(涙)











[PR]
by nunotukuri | 2013-04-03 21:22 | current*

current*いろいろ

e0074954_20214138.jpg
e0074954_20215456.jpg
モンキーパンツ。こちらは4/7相楽市に出品します。

e0074954_20251780.jpg
baby bib。こちらはご注文の品。ありがとうございます。


そうそう、ショップネームカード作りました。大好きなカラフルドットです。

e0074954_2026138.jpg











[PR]
by nunotukuri | 2013-03-30 20:29 | current*

春模様

e0074954_1727182.png


   current春模様。   遊びに来てくださいね。










[PR]
by nunotukuri | 2013-03-10 17:27 | current*