nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

カテゴリ:current*( 101 )

時間

e0074954_20123466.jpg


友だちとのおしゃべりタイムは、私にとってなくてはならない時間。
友だちは、私にとって絶対必要。

いつも話を聞いてくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。

これからもよろしくなっ♪




current事もがんばっております。がんばる時間。

e0074954_20151268.jpg
e0074954_20153148.jpg
e0074954_20154217.jpg











[PR]
by nunotukuri | 2013-03-09 20:16 | current*

イベントのお知らせ

e0074954_15331738.jpg

春休みにイベントに参加します。
「相楽市(あいたのしむいち)」

楽しんじゃおう♪

さぁ~、がんばっていろいろ作っちゃおう♪

4/7日曜日です。
相楽園、とってもすてきな場所なので、お暇見つけて遊びにきてください。

詳しくはcurrentサイトをご覧ください。










[PR]
by nunotukuri | 2013-02-21 15:40 | current*

baby bib

e0074954_15465320.png
e0074954_15471425.png


ご注文いただいたお品。baby bib。
currentサイトの方にもアップしています。ご覧いただけたら嬉しいです♪










[PR]
by nunotukuri | 2013-02-03 15:49 | current*

ふつふつさわさわうふふのふ

e0074954_20201124.jpg毎週火曜日はcurrentの日。
ミシンroomにふたりで籠ります。
ず~っと作ってるときもあれば、
今日、なんかあか~んって日は、ず~っとしゃべってたり。
お昼はパン買ってきたり、おべんと作ってきたり。
おやつはしっかり^m^
今日はふたりで納品分せっせと作りながら、うふふのふな話に花が咲いた。
currentさん2013年、ふつふつさわさわ動き出す予感♪
実現できるように頑張っちゃう♪





[PR]
by nunotukuri | 2013-01-22 20:25 | current*

スタートです

e0074954_21285055.jpg









先週からcurrentも始動しました。
今年はどんなcurrent作り出そうかなぁ。
・・・その前に、current部屋を片付けなくちゃっだわ。汗。



e0074954_21304910.jpg


んな部屋で、モンキーパンツ作ってみたりした。
モンキーパンツのおしりのふくらみ、足の短さ、なんとも可愛いよなぁ♪
今年も、こんな、ちょっとどんくちゃいモノ作っていこう(^^)
それが、currentらしさだから←こんな「らしさ」いるのかしらね。笑。

今年もcurrentをよろしくお願いします。










[PR]
by nunotukuri | 2013-01-12 21:35 | current*

リボンピン

e0074954_20272942.jpg




リボンピン27個。できた~(^-^)
同じものはひとつもないんだよ♪
出来上がったら必ず聞く。
「カナやったらどれにするぅ~?」って^m^

















e0074954_2029542.jpge0074954_2029262.jpg







お土産♪
スヌーピー大好き♪
ドーナツ大好き♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-12-11 20:31 | current*

neck warmer

e0074954_10592476.jpg


すぽんとかぶるだけの楽ちんぬくぬくneck warmer。currentサイトにもupしています。





e0074954_1104464.jpg










ハムマヨパン。
12個できたけど、そのうち2個はハズレ。
ハムが入ってないのだ。
はじめの方のこに入れすぎましたトサ^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-11-17 11:03 | current*

current事

いつも、kyoko姉と、お茶をし、企画し、お昼を食べ、注文の品をヌイヌイし、お茶をし、こんな生地ほしいなとサンプル帳を眺め、おしゃべりし、新作ができたときは「見って~♪♪」とテンション上げ上げ^m^

あんな子に着てほしいよなぁ。
そうそう、ちょっと前髪短めの子とかな♪
そうそう、とにかく笑顔の子とかさぁ♪
せやねん。なんかぶちゃいくやねんけど、たまらんく可愛いとかなぁ♪
これは男前くんがええなぁ。こっちは美人さん用やな。

常に作りながら、
どんな子が気に入ってくれるんだろ。
ボロボロになるまで使ってくれたら嬉しいなぁ。
お店で手にとって「わ♪ 可愛い♪」って思ってくれるだけで充分やなぁって。
ひとつひとつ想いを込めてお作りしています。
魂入ってます← ちょっと怖いって?^m^

そんな風に想いを込めてお作りしてて、いちばん嬉しいのがe0074954_16481948.png
「ありがとう」のメールや
こんな風です♪の写真付メール。

ありがとうございます。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-28 16:51 | current*

「おーい」「なに?」

e0074954_17411262.jpg


                          「おーい!もこもこ~~」
  








e0074954_17421625.jpg


                               「ん?なに?呼んだ?」



うわっ♪ 目、合った♪ ファンサいただきました^m^

※ファンサ・・・ジャニヲタ語ね。
ファンサービスってこと♪
こっち向いてくれたり、握手してくれたり、それからそれから・・・あ、そんな説明いらんか。笑。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-21 17:47 | current*

秋支度

e0074954_1501562.png


current秋支度。   遊びに来てくださいね。










[PR]
by nunotukuri | 2012-09-30 15:01 | current*