nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

カテゴリ:current*( 101 )

current*

e0074954_10145023.jpgcurrent*

お店にちょこっと置いてもらったり、サイトを見てくださり「こんなの作ってください♪」なご注文を受けたり、お友達からの依頼を受けたり、それと、いつもお世話になっているところの展示会に出展させていただいてます。

今日はその展示会に行ってきました。

アメリカンな雑貨や、有名な靴屋さん、見てるだけでうきうきしてくるような既製品の子ども服に帽子にアクセ・・・な中にちょこんとcurrentのコーナー。
ちょこんとしたコーナー、たくさんのすてきな商品の中からcurrentを選んでくださるバイヤーさんがいると思うとほんとに嬉しくて、がんばるぜっ!って気持ちになる。
そして、そのバイヤーさんのお店にちょこんとcurrentの商品が並んで、お客さんがお買い上げくださる。。
嬉しい・・・
ひとつひとつ丁寧に、心をこめて作っていきたいなって。
currentのかわいさを(自分たちで言うなって。笑)もっともっと知っていただけるように楽しく頑張っていきたいなって。

これから、あんなこともしたい。こんなこともしたい。って・・・。↓ランチをしながら相方のkyoko姉と話しておりました。



e0074954_10293199.jpg













[PR]
by nunotukuri | 2012-05-27 10:31 | current*

sewing

e0074954_17572238.jpg


久しぶりにスタイ作りました。スタイ作り大好き♪
カーネーションポニーも作りました。イベント用♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-05-19 17:58 | current*

エプロン

e0074954_1594794.jpg


イベント用のエプロンできました。
久しぶりにナチュラルな生地も使ったりして♪



currentの方にもアップしています。











[PR]
by nunotukuri | 2012-05-10 15:12 | current*

ちいさなBAG

e0074954_1148527.jpg


イベント用のちいさなBAGできました。
生地がちょっとモコモコ。これからの季節にはムムムッかなぁ・・・。



currentの方にもアップしています。









[PR]
by nunotukuri | 2012-05-02 12:01 | current*

納品

e0074954_18331599.jpg


ふぅ~。間に合いました。納品分。

kyoko姉もがんばりました。コチラ

currentときどきデートの準備ときどきお母さんな春でした^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-04-23 18:34 | current*

巾着

e0074954_15355792.jpg
e0074954_153674.jpg

ご注文の品。
コップとちいさなお皿が入るぐらいの大きさかな。
名前ホルダー付きだからいいでしょ♪

お昼の時間に、この巾着からちいさなおててでコップを出して・・・みんなで「いただきます」して。
想像したら嬉しくなっちゃいます。

ご注文ありがとうございました。











[PR]
by nunotukuri | 2012-04-01 15:40 | current*

current 2012 spring

e0074954_21155035.png

今日はコートなしで出かけられるほどの暖かさでした。
春がきましたね。

currentも少し春模様。。

お時間あれば、遊びにきてくださいね。










[PR]
by nunotukuri | 2012-03-30 21:18 | current*

ちいさいBAG

e0074954_18154440.jpg



ちょっとコンビニ。
ちょっと郵便局。
ちょっと幼稚園のお迎え。

お財布とハンカチとアメちゃんぐらいが入るちょうどいい大きさ。










e0074954_18202086.jpg




娘作。

ミシン部屋にお付き合いしてくれたときに、ちょこちょこ作っておりました。

服を脱いだ時の足のラインが好き♪









[PR]
by nunotukuri | 2012-03-23 18:22 | current*

エプロン

e0074954_1751420.jpg

気持ちはね・・・↓のことで、忙しいのよ^m^

でも、お仕事もちゃんとしなくちゃね♪

エプロン作りました。
ポケットからライブグッズとかペンライトとかは出てきません。←結局、気持ちはここにあらず。笑。












[PR]
by nunotukuri | 2012-03-08 17:08 | current*

なんだこれは

e0074954_18221753.jpg
スタイ?
おもちゃ?
虫?

ぱふぱふ鳴るし、りんりん鈴も鳴る。

なんだこれは?・・・作った私もわからない^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-02-25 18:23 | current*