nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

カテゴリ:current*( 101 )

春らしく

e0074954_14113980.jpg

春はそこまできてますよ。

これぐらいの親子お揃いなら恥ずかしくないかな♪
ダブルガーゼのお揃いスカート。

by.current










[PR]
by nunotukuri | 2012-02-22 14:14 | current*

バルーンスカート

e0074954_1892381.jpg

currentサイト、galleryページにバルーンスカートUPしました。

どこか懐かしいバルーンスカート。

kyoko姉の作品。
ちゃちゃっと作っちゃう♪ すごいっ♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-02-01 18:13 | current*

shop

e0074954_1733051.jpg
e0074954_1733961.jpg

current ショップ 商品追加しました。  遊びに来てください。







[PR]
by nunotukuri | 2012-01-26 17:35 | current*

模様替え

e0074954_22392172.jpg

メインサイト模様替えしました。

ちゃちゃっと写真やレイアウトを変えたいだけなのに、うまくいかない・・・(=_=)
HTMLとか変えちゃうのん超ドキドキするし・・・(=_=)

よぉ~し!OK!で「ENTER」押して表ページ見ると・・・すっちゃかめっちゃかになってて目の前真っ暗(ToT)/~~~ってこともしばしばしばsan。←誰やねんっ。笑。

よかったら、しばしばしばsanの模様替えされたサイト見てきてください。
こぉ~したら、もっと見やすいやんっ♪とか、
可愛いやんっ♪とか、
なんか、変なことになってるで~♪とか、
おしゃれやんっ♪とか、とかとかとかsan。←誰やねんっ。part.2
あれば、しばしばしばsanか、とかとかとかsanにご連絡ください。←だから、誰やねんっ。

なんか、変なblog内容だな。。。。眠たいねん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-23 22:50 | current*

そろそろ・・・

e0074954_14384266.jpg


年が明けて、もう半月たっちゃいました。

遅ればせながら、currentもそろそろ始動です。

今年は、どんなことしようかな。
どんなモノ作っていこうかな。
なにを目指そうかな。
なににチャレンジしていこうかな。

のんびりのんびりモフモフしながらkyoko姉と考えよう・・・。

今年もよろしくお願いします。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-16 14:42 | current*

AVIATOR

e0074954_2385261.jpg

『リバーシブルAVIATOR』×6枚。
かっこよくいうと、こんな名前だけど・・・

『反対もかぶれる耳あて付きヌクヌク。ポケット付き。。帽子にポケットいらんやん。だって、ポケットつけたら なんか可愛いねんもん』帽子。

です^m^









 

[PR]
by nunotukuri | 2011-12-21 23:13 | current*

sewing

e0074954_1603997.jpg

スタイとカーネーションポニー。










[PR]
by nunotukuri | 2011-12-15 16:01 | current*

どきどき

e0074954_23113696.jpg
中表に縫って・・・ひっくり返すときってどきどきする♪
たまに、返し口が狭すぎて、悲しいお知らせになるときもあるけど・・・笑。


e0074954_23132068.jpg


キッズマフラーです。

なかなか可愛くできました♪


e0074954_23143169.jpg













おうちモチーフ気に入ってます。
いつも、歪んだおうちですけどね^m^

[PR]
by nunotukuri | 2011-12-03 23:16 | current*

いっぱい

e0074954_15102845.jpg撮影だよ。

って、イキった言い方をしましたが(イキる・・・関西弁?)、写真いっぱい撮りに行きました。
大好きなお店at'sさんで。

写真いっぱい撮ってどうするの?

撮りたかってんもん。前から、いっぱい撮りたかってんもん。
(かってんもん・・・バリバリ関西弁やな。。やなもやな。やな)

写真いっぱい撮ったから、作っちゃいやしょう!
・・・なにを?内緒^m^


e0074954_1522117.jpg


                  いっぱ~~~~~~~い












[PR]
by nunotukuri | 2011-11-27 15:23 | current*

TSUNAGARU X'mas

e0074954_15101595.jpg


TSUNAGARU X'mas event に参加します。
いつも、のほほんな私たちですが、ちょこっと、気合入ってのほほんなモノ作りました。
結局、のほほんなんですが♪

詳しくは、currentサイトをご覧ください。


e0074954_15132679.jpg










ポケットから魚なモンキーパンツ。

んなかんじの、のほほんモノ。笑。










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-23 15:15 | current*