nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0074954_9453294.jpg今日はトモダチとおうちでジャニ鑑賞会。
・・・・・ん?そんなにおきにならないで・・・。

いやぁ。やっぱりヨカよ。
カッコいいわよ。

ジャニ会、定例会にしようかと盛り上がりました。笑。

だから!そんなにかないでっつぅのっ!

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-30 09:48 | life

e0074954_14284353.jpg祝。結婚11年目。

これからもに。。。

これからもどうぞよろしくね。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-29 14:43 | life

e0074954_16275336.jpg中央区後期リーグ最終戦。
った!12-2。

優勝ですっ!!

最高のメンバー!
最高の試合!
最高の感動をありがとう!

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-26 16:30 | kids

e0074954_13561515.jpgいつもお兄ちゃんの試合の付き合いばかりでちょっと可愛そうなcharちゃん。
今日はお父さんとデートです。
途中「めっちゃ、楽しい~♪」とゆうちゃんからモンブランパフェを頬張ってるcharちゃんの写メが届く。
ウッキウキのゆうちゃんです。
・・・お父チャンはcharちゃんにをしてるようです。

お年頃になって、お父さんと歩くのが恥ずかしいって思うときがくるのかなぁ。
「女の子は、お父さんのこと嫌になるときくるでぇ~」と言う人が多いけど、私はみんながそうとは思わない。
お年頃になって、ベタベタすることはなくなっても、一緒にお出かけできるそんな父娘がいたっていいじゃん!って。
私自身そうだったような気がする。
確かに、門限に厳しかったヨシノリさんのこと「もうっ!(怒)」って思ったことはあるけれど、嫌いじゃなかったな。
全然、普通に2人で出かけたりしたし。。
charちゃんはどんな風になるんだろう。。お父チャンを失恋させないであげてね。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-24 14:08 | life

              『最近のおたち。。。』

e0074954_15332551.jpgdai。

野球、ものすごく頑張っています。
毎日夕飯前にひとりで素振り。
ゆうちゃんが帰ってきてから同じマンションに住むひとつ上のキャプテンくんと練習。
ほぼ、毎日です。頑張る子どもたち・・・すごい!尊敬。
付き合ってあげるゆうちゃんもすごいと思う。頑張るお父さん・・・すごい!尊敬。

去年はユニホームもなくジャージ姿で、ほんとにトホホなゲームばかりしてきたあの子たち。

今年の後期リーグ戦は、なんと!1戦も負けていない。
土曜日の試合に勝てば優勝です。
キャッチャーで頑張ってるdaiに、キャッチャーミットをプレゼント。

土曜日!勝ってほしい!頑張って!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_15423832.jpgcharちゃん。

1年生のおねいさんになっても、たま~に可愛いひとり遊びをしています。
メルちゃんのお靴を並べて・・・よく見ると3人並んでる。
charちゃんブツブツ言ってる。
幼稚園ごっこらしい。
今はお帳面の時間なんだって。
お帳面にハンコを押してます。

                   「おはようございま~す」って言いながら・・・。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-23 15:49 | kids

e0074954_1495971.jpg学校から持って帰ってきた手紙。
「ゆめのはこ 2009」に応募しようかと思い、
charちゃんが書いたこんな動物いたらいいなの絵。

作品名「にじいろのとべるいぬ。」

」いらないよね。
可笑しいな。

そういえば昔は「たまご」を「たがも」
「エレベーター」は「エベレーター」って言ってたっけ。可笑し可愛い。。。



***********************************************************


e0074954_14171012.jpg今日は少し時間ができたので、久しぶりにココに行ってきた。

なんとも可愛い生地がずらり。

ココに来るとなんだかいつもガッツが沸く。

夢を現実にするために・・・。
小さく稼働中。。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-21 14:24 | kids

昨日の阪神 巨人の試合、相当大事だったようで・・・。
阪神 負けてしまったようで・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・。
・・。
・・・・・・・・・ものすごく、我が家の男衆の雰囲気がいんスけど。。。ふぅ~。。


***********************************************************

e0074954_17205375.jpg
学校の「生活」の授業で「おうちのおしごとしらべ」というのを学んでいる
1年生ちゃん。
毎日、おうちのお仕事をひとつするという、ま、正直「毎日っすか!?」とおうちのお母さん達も気合のいる大変な宿題です。笑。
これに付け加え計算カードも見てあげないとだめだしねぇ。
結構時間くっちゃいます。笑。


それでも、意欲的に「今日のお手伝いな~に~♪」と嬉しそうにやってくるので笑顔でお願いしちゃいます。

今日は今までやったことのないアイロンです。
ハンカチ5枚かけてもらいました。
もちろん『おてつだいカード』にはハナマルを書きましたよ。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-09 17:37 | life

e0074954_17224116.jpg



ゆうびんやさんみたいな斜め掛けBAG。
委託店さんにお届けします。
メインサイトの方にもアップしています。




e0074954_17243668.jpg
               雨の日曜日。
                    daiの野球の試合も中止。
                    「なにするぅ~?」

                    charちゃん、正座でごくせん見ております。
                    「やっぱり、仁かっこええわぁ~」だってさ。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-06 17:27 | hand made

e0074954_14461247.jpgれの季節がやってきました。
少し寒くなった頃から私の指先はガサガサ祭り・・・。
                   祭りじゃないけど・・・別に。。

手の美容液ってなものを買ってみた。
これを塗ってからハンドクリームを塗るといいらしい。
効果を期待してますよ~。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-03 14:49 | life