nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んなわけで、年末です。e0074954_1813403.jpg
今月はブログをさぼりすぎました。
忙し楽しく過ごしておりました。

ルミナリエにも行ったよ。

お子たちは通知表を持って帰ってきて、冬休み突入したよ。
サンタさんも無事やってきたし。ヨカッタ。
daiの方はサンタさんがホントは誰だか微妙に分かってきてるようでしたが、charちゃんと一緒に手紙書いてました。イヴの夜はすっごく早く寝てたし。笑。

年末恒例の両親招いての「お世話になりました会」も開催したよ。
てっちり鍋しました。はじめて食べた♪
大人でないワタシはあまり好きではなぁ~い!笑。

ゆうちゃんとデートもしたもんね♪
あてもなくドライブしちゃいました。
今更ですが、好きな人とのドライブは楽しいもんです。

友だちとも会ったし♪
しゃべってしゃべって・・・・ひっさしぶりの午前様(×2晩)しちゃいました♪
夜中2時にカラオケ。濃っ!

そうそう、KAT-TUN夏ライブのDVDもゲットしちゃった、すんばらしい年の瀬です。
明日はカウントダウンライブがあるしっ♪♪

昨夜は「恋空」見た。
くぅ~!めちゃ泣きました。
くぅ~!せつないぜぇ~!

明日から実家暮らしします。
あ、お子たちは早~くに帰省なり。(・・・なので、午前様)
早く行って、お掃除しよっと♪

ということで・・・。
この1年、ありがとうございました。
思い返すと、いつもたくさんの方から励ましのお言葉をいただいていたな。その一言にいつも元気をもらっていたな。

来年も私らしく、家族と好きな人と好きなものと、一日一日ていねいに穏やかに暮らしていけますように。

せな1年でした。

よいお年をお過ごしください。

[PR]
by nunotukuri | 2008-12-30 18:16 | life

e0074954_15335947.jpg




CHRISTMASくつしたりました。
お友達にプレゼント。
3パターン作りました。
ちいさな作品ですが、galleryの方にもアップしています。

[PR]
by nunotukuri | 2008-12-13 15:38 | hand made

e0074954_17554336.jpg
師走は「走」というだけのことはあります。
ここんとこ、ほんっとに忙しく、間が足りませ~ん!
「あぁ~、忙しい忙しい」って口には出したくないけど・・・忙しいのだ。
でも、おっかさんはがんばるさ!

先週末、ゆうちゃんの実家に遊びに行く途中、nitteに寄った。
うっへ~い♪ 癒されるぅ~♪どこもかしこも、可愛い生地だらけ♪
何時間だって滞在できる空間。憧れの空間。

[PR]
by nunotukuri | 2008-12-10 18:06 | life

e0074954_1823476.jpg結露が付きはじめた朝。
いつも少し暗いうちにひとりでのんびりミルクたっぷりのコーヒーと(ミルクたっぷりすぎて、もはやコーヒーではない)パンをいただく。
新聞を見て、それから必ずカズ子さんに「おはよう」のメール。
他愛もないことを送ります。
「今日は月曜日、今週もがんばろ~!」とか。。
毎日同じ時間ぐらいに送るから、うっかり送り忘れてたり、忙しくて遅くなったりしたら「心配するやん」ってメールがきます。
・・・他愛もない朝。

今日もそんな、ゆっくりした時間を過ごせました。
が、そんな朝とはうってわっての夜を過ごしました・・・。

e0074954_18321132.jpge0074954_18322443.jpgコチラに行ってきました。
私はあまり興味のない世界。
だけど、彼の話を聞いてちょっぴり感動♪
そして、ミーハーな私は彼を応援するのです。ハイ。

[PR]
by nunotukuri | 2008-12-02 18:39 | life