nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0074954_1429633.jpg


子どもたちにのパレードを見せてあげたくてUSJに行ってきました。
連れて行ってあげてよかった。
2人とも目をキラキラさせて見ていました。
写真右上はお決まりのジョーズ下SHOT。


USJ大好きです♪
年間パスポートを買おうかとも思ったけど、charちゃんがまだまだ怖がりさん。
ジョーズやらスパイダーマンではまだ泣いちゃいます。
charちゃんがどれも笑って乗れるようになったらパス買いましょう。



**そしてヲタ話**
光のパレード中の私とdaiの会話。
・・・・え?だいたい分かるって?
正解☆ その通り☆
一様答え↓
ワタシ「いつ、KAT-TUN出てくるん?」 dai「え?もう通ったで。エルモの前にワンドロ歌いながら通ってたやん♪」
注)ワンドロ・・・「ONE DROP」彼らの歌ね♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-31 14:42 | life

e0074954_14452392.jpg


ももちゃんの16歳のお生日です。
去年ぐらいから「あぁ。おばあちゃんになったな。。」って感じることが多くなりました。
耳が遠くなったり、トイレが近かったり・・・。
そんなももちゃんを感じる度に胸がきゅぅんとなります。
それでも、ごはんはよく食べるし元気元気です♪
まだまだ、ももちゃんのことが大好きな人たちのために長く生きてね。。お願いね。。





******************************************************************

e0074954_1450016.jpg

久しく書いてませんがcurrent*の方も頑張っています。
夏休み中はなかなか相方K姉さんと一緒にミシン部屋に籠もれることはなかったけど、なにかと片付けなくてはいけなかったブツを個々に籠もって頑張っておりました♪
ブツも片付いてきたし、9月展に向けて思考中☆ミ
かわいい、ヘアアクセができそうです♪



[PR]
by nunotukuri | 2009-08-26 14:54 | life

やっとやっとに行けました。やっとやっとに会えました♪♪

あっ!始めに言っておきます。今日はかなりな$話です。
興味な~い方はスルー スルー スルーしちゃってくださいね。笑。

大画面で見る小田切竜先生♪ ちょっぴりふっくらしてましたが、間違いなくかっくいい♪♪
こんな先生がガッコにいるなら、毎日張り切って行っちゃうよ~ん♪
竜先生の教科がんばっちゃうよ~ん♪ いや!逆に落ちこぼれてみるか!?補習で会えるぅ♪♪(←イタイトーク)
大江戸一家のてつも結構好きよ。
現3-Dの中ならやっぱり高杉怜太かなぁ。ちょっと(いや、かなり!?)おめめが離れてるけど、ニコッ♪の笑顔にキュンキュン♪
赤銅学院卒業生だったら風間か神谷だな。
その他卒業生もちょこちょこと出てました。
白銀卒の内山は大好き!人気が出てくるずっと前から好きだったもん!
黒銀のつっち~もいいっ!背が高い!背が高い人好きだぞ!
日向もなかなかな役者さんだよね。ルーキーズでも頑張ってたし。
(ここだけの話・・・ストーリー的にはルーキーズのほうがよかったかなと。。)
つぅか、卒業生はほんとにちょこっとだけの登場の人が多。
そんなんなら・・・矢吹 隼人や沢田慎も大画面で見たかったぞ。

ふぅ~~~、一気に話したな。おバカトークにお付き合いありがとうございましたぁ。笑。


*******************************************************************

e0074954_234224.jpg


夏は床がベタつきますね。
ごくせん前にみんなで床をフキフキ。
お兄ちゃんより、おっきなオシリのcharちゃん。笑♪♪
床を拭くとスッキリ☆ サラサラになります。ごくろうさまでした。

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-24 23:09 | life

e0074954_1272914.jpg


e0074954_1274464.jpgお友達家族と一緒に淡路のに行ってきました。
お昼は流し麺♪ ジェット風船バトルに野球♪ おやつにすいか割り♪
ビーチいちばん盛り上がってました。ギャラリー参戦も可。笑。
お友達家族と行くと大人も子供もいつもよりテンション上がってすっごく楽しかったです。
毎年恒例になりそうです。

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-22 12:11 | life

e0074954_17102446.jpg
時間を気にせず出かけられるのも夏休みのステキなところ♪ 神戸モザイクに行ってきました。
夜は「KOBE SWING OF LIGHTS」を見ました。
神戸の港、夜景をバックに光がジャズに合わせてスウィングします。
神戸が好き。神戸に住んでてよかった。と改めて思うひとときでした。
23日まで開催しています。お近くの方はぜひ☆ミ

右上の写真・・・怖いでしょ。
神戸モザイクでの夏休みイベント、ストリートパフォーマンス。
彼らの名前は「MEDAMAN MEDAMAN」。
この写真の左におびえるdaiと泣いちゃってるcharちゃんがいます。笑。


ヲタ話・・・この、ライトを見ながら「いつ、KAT-TUN出てくるん?」とdaiにしつこく聞いていた私。
「もうすぐ、RESCUEの曲と共に出てくるで」と答えてくれるdai。笑。
(注)RESCUE・・・KAT-TUNの曲ね♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-17 17:24 | life

e0074954_1764849.jpg
広島遠征してきました。

広島グリーンアリーナ・・・狭すぎます!ということは・・・近すぎます!U君の足の毛まで見ちゃいました。トロッコ(ヲタ用語?)真横停止!衣装もバッチリ見ちゃいました!かっこよすぎます!
ますますきになっちゃいました!
自担にファンサをもらえました(←ヲタ用語ですね。分からない方はスルーしちゃってください)!
ますますきになっちゃいました!

だめです!もう止められません!きすぎます!

また1年間会えないのかと思うと切ないよぅ。涙。。。


こんな、おバカ母に時間をくれてありがとう。家族さん♪
こんな、おバカ日記に付き合ってくれてありがとう。みなさま♪

まだまだまだまだ廃人化してる私ですが。。昇天。。(笑点ではない←やっぱり壊れてるな。わたし。)

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-12 17:17 | life

e0074954_22363312.jpg個々にきなことをやってる休日。

charちゃんは不在。
先週おばあちゃんちに行ったっきり帰ってきません。(帰りたがらないというか・・・。沈)
相当居心地がいいようです♪

←ゆうちゃんがこの前、東京出張に行ったときに寄ったCONRAN SHOPで見つけた、前からず~っとほしかったもの。ポータブルターンテーブル。
「うわぁ~。懐かしい~♪ この曲ぅ~♪」とご満悦の休日の父。

私はミシン。
9月展のcurrent*モノを考えていました。
シュシュ以外のヘアクセを模索中。
ま、コレだけでなく・・・・パワーアップの衣装を作り上げ中。
衣装!?なに!?どうした!?
いやいや大きな声では言えません!
そんなぁ~、家族を置いて広島まで魂(どういう意味かは以前のブログで)遠征するなんて言えませ~ん。笑。
もぅ♪ また、あの6人に会えるかと思うとウハウハ気分な休日の母。

e0074954_22522656.jpg
daiはお部屋でゲームをしたりのんびり遊んでます。
一緒にいたらケンカするくせに、いないとなるとちょっと寂しげな休日の兄。

お買い物にはみんな(3人)で行きました。
ちょっと小腹がすいたのでハンバーガー。
「うわっ!びみょ~バーガーやって!めちゃ笑えるなぁ!このハンバーガー!びみょ~やで~!あぁ~オモロ」と兄。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ぜつみょう」だよ。

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-03 22:59 | life