nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0074954_22434072.jpg

次の日曜日に、charちゃんのピアノの発表会があります。

真っのドレスを作りました。

楽しい気持ちで弾けたらいいなって思います。

がんばってね。

[PR]
by nunotukuri | 2009-10-30 22:47 | hand made

e0074954_16395115.jpg10月26日結婚記念日です。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても手と手を取り合って暮らして行こうね。

これからも、ずっと一緒にいていこうね。

どうぞ、よろしく。

KAT-TUNライブには行かせてね♪(←なんじゃ、そりゃ。笑)

[PR]
by nunotukuri | 2009-10-28 16:43 | life

e0074954_16423047.jpg

ご無沙汰しております。寒くなりましたね。みなさん、体調崩されてませんか?
私は、つらいつらい・・・・日々を送っていました。
やっと少し、ほんの少し上を向いて過ごせるようになりました。
人ってこんなに涙が出るんだとは知りませんでした。
ほら、また涙が出てきます。。


MY DEAR MOMO。。

はじめて会ったとき、私の手のひらに乗るぐらいの小さな小さな可愛い、私より年下のワンコでした。
だけど、あなたは私よりも早く歳をとっていき、あっという間に私より年上に。
・・・歳をとっていく。私たち家族よりも早く歳をとっていく。

ももちゃん ももちゃん      ありがとう。

遠くなってしまった命は暖かい色の花のよう。
少し離れて眺められるようになった今、目を閉じると胸の奥に何度も何度も生まれるようにして咲きます。
遠くなるのに近くなる、ももの記憶。。

ももちゃん、もう虹の橋に着いてるよね。

忘れないよ。ももちゃん。
忘れないでね、わたしたちのこと。。

[PR]
by nunotukuri | 2009-10-25 17:04 | life

e0074954_21485792.jpg天に恵まれた日曜日に運動会が行われました。
暑いぐらいの陽気。いや、「ぐらい」でなく暑かった。。
油断していた私はすっかり腕が土方焼け。沈。。
夏休みが終わった早々から練習に励んでいました。
charちゃんのダンスは可愛かったなぁ♪
かけっこもよく頑張っていました。
ちょっぴり、どんくちゃい走り方のcharちゃんです。
daiの種目はさすが高学年!な種目。
リレーに組み体操に騎馬戦。どれも迫力満点でした。
お疲れ様でした。少しゆっくりお過ごしください・・・いやいや、引き続き音楽会の練習に入ってるようです。
秋はイベントが多いです。
お疲れさま。子どもたち♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-10-08 21:55 | kids

e0074954_10504815.jpg



10月になりましたね。
早いですねぇ。
秋ですねぇ。
食べ物がおいしい季節ですねぇ。
太りますねぇ。

カレンダーも落ち葉を集めるターシャさんの写真です。 キレイ☆ミ




はい!めました!来月から車なし生活してみます!
ここは本当に便利なところなんです。
最寄の駅には近いし、バス停も近い、お買い物だって病院だって。
ここに引っ越してくる前はちょっぴり不便な所で、子どもも小さかったし車は必需品でした。
引っ越してくるときに「車はもういらないねぇ」と言いながら、私がなかなか手放す決断ができずにズルズル乗り続けていました。
車検を機に手放します。
寂しいけどね。。今は、乗るたびに「ありがとう」とハンドルを撫でています。感謝の気持ち。
エコのためというより、やっぱり節約のためですね♪
・・・と言ってますが、近々カズ子さんたちが近くに引っ越してきてくれるかもしれないんです。
超うれしいです♪♪
で、車ごとお引越ししてきてくれるので、いざと言うときは「お借り」しようかと・・・。
結局、乗るんか~い!!ですが。笑。
とりあえず、車なし生活がんばってみるのだぁ~!!


[PR]
by nunotukuri | 2009-10-02 11:05 | life