nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0074954_17535275.jpg2009年 世話になりました。
どんな1年だったかなぁ。
言いたいことはひとつです。

ありがとうございました。

また、来年2010年も、変わらずみんなと一緒にすごせていけたらいいなと思います。

よい、お年をお過ごしください。


[PR]
by nunotukuri | 2009-12-30 17:58 | life

少し前からPCの調子が悪いのです。
スイッチ入れたらしばらく『ヴィィィィィ~~ン』と鳴っています。
繋がりにくかったり、パッと画面が消えたり。。
5年使ってます。そろそろ買い替え時なんでしょうね。

で、新しい子がやってきました。
キムタクのFMVと、山Pのdynabookと悩んでいました。
パンフレットもらってきたり、よく知ってるお友達に聞いたり、お店の人に聞いたり・・・。
結果→山Pをらびました。
いえいえ、違います。山Pのデスクトップ画がもらえるからとかいう理由でdynabookにしたわけじゃありませんよ。笑。・・・うふ♪ 少し、そうかも。
早く、初期設定して使えるようにしなきゃ♪

e0074954_2241241.jpgみなさん年賀状は完了しましたか?掃除は進んでいますか?
私・・・年賀状はなんとか投函。お掃除は、ボチボチと。。
年末の大大大イベントで気持ちが大忙しです。笑。
なんで、今頃こんなの作ってるんでしょうね♪♪♪ 内緒です。。内緒にしなくてもバレバレかぁ。笑。
こんなの作ってたからお掃除がボチボチとしか進んでいません。
だって、だって~~~♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-28 22:46 | life

e0074954_22135994.jpg
いてます。ぽか~んとひとつ浮いてます。
「冬至と言ってね、柚子風呂に入ったり、かぼちゃを食べたりする季節なの。体が温まるってことよ。」
と、子どもたちに日本の季節を話しました。
日本っていいとこ。幸せな国。


湯船につかりながら、今年もいろいろあったなと思い浮かべる。

楽しかったこと。
嬉しかったこと。
面白かったこと。
感動したこと。
頑張ったこと。
悲しすぎたこと。

いろいろありました。いろんなことを糧にして、また来年も幸せに過ごしたいな。

今年もあと少しですね。
クリスマスに忘年会に大掃除に・・・まだまだ忙しいですね。
みなさん、体調崩さないように、楽しい年の瀬をお過ごしください。

私には、今年最後の大大大イベントが待っています♪ 嬉♪ うふ♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-23 22:25 | life

e0074954_21294667.jpgcurrent*でボアマフラーがよく出ています。
ありがとうございます。
今回はボアで手提げを作ってみました。
ぬくぬくぬくぬく。
ここんとこ、ぐぅ~んと寒くなったからcurrent*のボアで暖まってくださいね。




e0074954_21322532.jpg


けませんね。
おうちではまたDVDが流れています。
相変わらずステキです♪

さて問題です!
いま映ってるオトコマエは誰でしょうか?
担当さんは何を歌ってるかも分かりますよね♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-21 21:36 | current*

e0074954_13521258.jpg


、もうだめです。
かっこよすぎます。
DVD引っさげて萌えってきました。
50インチの大画面部屋を借りて鑑賞か~い♪♪
大画面♪ 大音量♪ ノッリノリ~♪

くぅ~♪
もっと、萌え萌えなことを書きたいのですが、一般の方(あれ?私たちは一般ではないのか。笑)もこちらのブログに遊びにきていただいてるので、この辺で。。

ただ、これだけは言いたい!


KAT-TUN 最高ぉ~☆ミ 大好きぃ~☆ミ

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-18 14:00 | life

e0074954_22205269.jpg

ってたよ~♪
夏のライブDVD♪♪
イカツ目、ジャケットが素敵っす☆ミ
うぅ~♪ 思い出すぅ~♪ 夏魂♪ 遠征♪ 萌ゆるぅ~♪

実話実話、明日はコレ持参で、もっと萌ゆるコトしてきます。うへへ♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-16 22:25 | life

e0074954_22111876.jpgられたようです。
ドロボーに入られたかのようにとっちらかってます。笑。
日曜日の午後、ドドーと6人やってきてゲームやらをやって、またドドーと外に遊びに行って、しばらくして今度は7人ドドーと帰ってきた。
なぜ1人増えている!? どこで拾ってきたんやぁ~!?
玄関は砂だらけ・・・沈。
正直、私、子どもの友達が家に来るのん好きです。
散らかるけどね。好きなんだぁ。おもしろいのよ。こっそり、話聞いてるとね。おもしろい。
ま、こんなにガッツリ遊べるのは小学生のうちなのかなぁって思うとちょっと寂しいな。


e0074954_22162699.jpg
奴らが外に行ったとき、今がチャンスとばかりにミシンをしました。
current*の分の仕上げ。
あと少しって時に帰ってきやがった。(←汚言)
ミシンしてたら「何、作ってん?」「おれも、ミシン家庭科でやったで」「なんでも作れるん?」「うわっ!早っ!」「ミシン好きやなぁ」と周りを囲まれた。

結果・・・仕上がらなかった。沈。

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-14 22:21 | life

e0074954_1430519.jpgがないのが嫌い。
いつもラジオがついてます。
朝起きてすぐラジオつけるし、アイロンかけるときもパソコンするときも、ミシンするときもキッチンに立つときもたいてい音が流れています。
好きなCDつけることももちろんあります。
ライブ前はガンガンにアルバム聞いてます。
一緒に歌わないとだめだからね。笑。


e0074954_14343424.jpg

2ヶ月が経ちました。
今月のお花の敷物はこんな風。
寒くなったから裏はウールの生地にしました。
ももちゃんのことを思い出しながら。。
ももちゃんがいないことに慣れる日がくるのかなぁ。
慣れなくてもいいんだよね。
逢いたいなぁ。。抱っこしたいよ。

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-13 14:38 | life

e0074954_1523377.jpg

今年も家族4人でルミナリエに行ってきました。
毎年テーマが違います。
今年は『の抱擁』。
この光にやさしく抱かれた大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんもみんなみんな幸せそうな笑みを浮かべています。
今という幸せを感じます。

そして思い出します。
阪神淡路大震災のことを。
この光を見て勇気をもらったことを。。




と、光の下でジ~ンとしている私は、この後、この光を見ながら、夏のライブ時のライトを思い出すのであった。。。
そして、懲りもせずdaiに「なぁ、なぁ、どっからKAT-TUN出てくるの?」と聞き、息子は「あの辺やろ」と小さなステージを指差すのであった。。笑。
おバカな母の相手をどうもありがとう。

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-12 15:07 | life

e0074954_21581385.jpg


カゴの中。クズに見えますか?
いんや。私にとっては小さな宝のなのです。
布の切れ端たち。捨てれません。
モノ作る時に、ガサガサここをあさるのが好きです。




今日も、テニスしてきました。楽しかったです♪
「先週より、うまくなったんちゃうん♪」とか言いながら楽しんでました。
「うまくなった」・・・相手のボールが返せるようになったということ。レベル低いです。笑。
左のおしりの筋肉が痛いんですけど。。。痛くなるトコあってるのかなぁ。。
ちなみに今日のスケジュール・・・仕事→テニス→子どもの個人懇談。
ふぅ~。忙しかったけど充実した一日でした。

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-09 22:07 | life