nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0074954_169763.jpg今年は飾るのが遅くなっちゃいました。雛人形。
るい雛人形。
私が生まれて、ヨシノリさんとカズコさんがお金を貯めて買ってくれたもの。
ありがとう。
今年もcharちゃんと飾りました。
夜になると、ぼんぼりを灯します。
charちゃんが、下の2段で遊びます。
おままごと。
私もそうでした。
引き出しを開けたり閉めたり・・・。

******************************************************************

e0074954_16151724.jpg


current*ごと。
相方K姉が作ったわふわチョッキ。
ベストじゃありません。チョッキです^m^
「洗濯したら、この、もこもこどうなると思うぅ~?」
と、聞かれたまま。
その後、この子はどうなったんだろう。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-28 16:19 | life

e0074954_20464766.jpg




温かくなりましたね。
お花が『きらり』かっています。
黄色の『きらり』が気持ちよく咲いています。




e0074954_20485510.jpg



芽キャベツです。
ちっちゃくてとってもかわいい。
おなべの中で『きらり』かっています。
緑色の『きらり』が美味しそう。
今夜のクリームシチューに入れます。



e0074954_20504847.jpg




彼らです。
私の心の中で『きらり』かっています。
6人の『きらり』が美味しそう^m^(←変態発言)




e0074954_20525748.jpg

私の化粧ポーチです。
からだ全体で『きらり』かっています。
ものすごくキラキラ☆彡
「nu-no*の持ち物と違うみた~い^m^」と言われます。
はい。ナチュラルな私の頃には考えられない総スパンのポーチ♪
超気に入ってます(^ム^)

きらきらきら きらきらきら

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-26 20:58 | life

e0074954_16413023.jpg



ルンルン♪ ジャニ会でやんす♪
というか、今日は亀梨くんの24歳の誕生日。
っぴ~ ば~すで~♪♪
亀ちゃんCAKEでお祝いしながら DVD鑑賞。
ぐふっ♪ すぅわいこ~♪♪♪




e0074954_16503729.jpg見て♪ 見て♪
亀ろんぱん^m^ かわいいでしょ♪
お友達のacoさんが作ってくださいました。
「うぅ~!可愛くて食べらんない~!」っと言いながら『ぱくりっ』。
とってもおいしかったです。ありがとう♪

今日も一日、食べて萌えって笑って・・・楽しい一日でした。




e0074954_165543.jpg


余談ですが。。
『湯上りすっきりチョコレートの香り』の入浴剤。。
なんとな~く不安なのは私だけ?
チョコレートの香りですっきりになるのか。。。(-_-;)

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-24 16:58 | life

e0074954_227308.jpg




テレビで見て、ど~しても食べたくなったからデパ地下やネットで調べてGET (^^♪
広島の『にくみそ』。温かいご飯にっけていただきます。っんまい♪♪
お昼なんか、おかずいらず。これだけで充分♪♪






e0074954_22123328.jpge0074954_2213248.jpgふたりして、前髪結んでます。
charちゃんは、私が作った髪留めを使いたいから伸ばすらしいよ。
daiは切りたくないんだって。「ちょっと長いほうが、かっこええねん」だって。
っち(-_-;) ナマイキ発言だ。


くっくっくっ^m^ でもね、このナマイキBOYってば、バレンタインに『スキです』カード付き、手作りチョコもらってたのよん♪
「っよ!色ヲトコ!」

e0074954_22194957.jpg




charちゃんの手作りチョコ&クッキーも美味しくできあがりましたよ。
ものすご~く、試食が多かったですけどね。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-18 22:23 | kids

いつも布団に入ると、ばたんきゅうの私。
野比のび太くんに負けないぐらいのスピードで眠りにつきます。

昨日はね、お布団に入ってからもなかなかむれませんでした。
ちょっとね、ちいさな悩み事がここんとこ続いててね。それを考えてたらなかなか眠れなかったの。
自分の中で解決しようとはせず、主人や友達に話してその都度クリアしていってたんだけどね。
なんとなく、昨日の夜は考えてしまって。。

「悩んでてもしょうがないで~」
「でもなぁ。。」
「大丈夫や」
「心配やなぁ。。」
「そんなこともあるで」・・・・。

今日はちょっと寝不足。ちょっと風邪気味な私です。






そんなときは





やっぱり





コレ











e0074954_22314556.jpg



KAT-TUN

これしかないっしょ♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-16 22:35 | life

朝、お布団からなかなか出れませんよね。
だって、お布団の中っくぬくで暖かいんだも~ん♪
今日は子供たちも学校お休みで、ゆうちゃんもお仕事に出るのが遅いのでゆっくりした朝。
だらだらお布団の中にいました。

ほぼ、朝昼兼用のお昼ご飯を食べ、お昼からdaiは野球の練習です。

ちょっと時間ができたね^m^

e0074954_17412926.jpg

見ちゃいましょう♪♪ 見ちゃいやしょ~♪♪ 練習前にいい刺激です。笑。
・・・「おかあさんも、好きやなぁ~」とdai。くっくっく。好きですとも^m^
お付き合いありがとう。。。野球がんばってきてね~♪ chu♪♪♪
ちなみにcharちゃんは、亀ちゃんが大好物(●^o^●)


さ~て、お勉強もしましょうね。ドリル ドリル。がんばって♪♪

e0074954_1748397.jpg

「おかあさ~ん。丸つけして~。」とやってくる。
「いいよ。」・・・・『かめ』の文字に反応する母と娘。笑。


そうそう、ラブラブでやんす。

e0074954_17495995.jpg

お部屋でハート飛ばしてラブラブでやんす。私と田口さんちの淳之介くん♪

そして、中丸さんちの雄一くんはcharちゃんとお付き合いしております。
軽くジェラシーなおバカなオカン。笑。


ふぅ~。
ここんとこ、ず~とKAT-TUN話アップしてますね^m^
今後も続くでしょう・・・・・☆彡


*******************************************************************

e0074954_17532214.jpg


今月のももちゃんの敷物です。

↑の話の下に書かないでおくれと言ってるかしら。

ごめんね。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-14 17:58 | life

e0074954_172324.jpg


やにやしてます。
新曲ぅ♪ いつもKAT-TUNはCD(初回限定)にPVとメイキングがついています。
PVももちろん楽しみだけど、彼らのわちゃわちゃ感が見れるメイキングはたまりませぬ(●^o^●)








e0074954_1753380.jpg
current*展示会用作品の1部です。
ちなみに上の左から2点目はキャップです。その隣はレッグウォーマーです。
あと、2、3点アップできると思います。がんばりますっ!

申し訳ありません。一般の方は入場できない展示会になります。
もし、気に入ったものがございましたらメールいただければ、こちらからご連絡させていただきます。
current*のサイトも、もうすぐオープンできると思います。
また、こちらからお知らせさせていただきますね。よろしくお願いします。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-10 17:16 | current*

な か ま る  ゆ う い ち くんの「

よくね、私がKAT-TUN好きって知ってるジャニヲタさんじゃない友達から「6人の中で誰が好きなん?」って聞かれるの。
「中丸くんだよ~」って言うと、「え?なんで?あえての中丸くん!?」って言われちゃうこと多々。

んなこと関係ないさ♪
可愛いんだよ~♪ 恥ずかしがりやさんなんだよ~♪ いつもメンバーにイジられてるんだよ~♪ ボイパなんて最高☆神レベル♪
・・・話し始めると長くなるからやめときます。
語らなくても、彼のよさ、KAT-TUN好きさんには分かってもらってますよね♪



e0074954_22494645.jpg
ゆうちゃんが(と言っても、↑なかまるゆういち君ではないよ)ドーナツのお土産を買ってきてくれました。
ミスド(←関西ではミスドと言う。ちなみにマクドナルドはマクド)の中で何が好き?
私はエンゼルクリームだ。

あれれ?
写真の中になかまるゆういち君がいますぞ♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-08 22:55 | life

e0074954_21495023.jpg
うとう! ついに! 見に行くことができました。
映画「BANDAGE」。
「バンデイジの赤西仁くんに会いに行く♪」→ヲタ語でいうと「バンデイ仁に愛に行く♪」と言います。なかなか上手くいうでしょ(^^♪



で、映画の感想・・・

おなじみの(よく宣伝で使われてるトコ)、ナツくん(仁くんね)後ろからハグりながら、寂しそうに「そばにいてよ・・・」と。。胸キュンシーン。。

うほほ。私なら、「はいっ!そばにいますともっ!はいっ!喜んでっ!」だな。笑。
以上、感想オワリ(●^o^●)

いやいや、切ないシーンあり、いい音楽だし、あたたかいし・・・よかったですよ。
もう1回見に行っちゃおうかなぁ。。バンデイ仁に愛に行こうかなぁ。。




e0074954_2211305.jpg

3月末の展示会に向けて、がんばりモードのcurrent*さん。
BAGはなかなか受注がつきません。
みんな作る人多いからねぇ。
懲りすぎるものは作れないのよね。
もしも、もしもたくさん受注がついたら大変だから!
2人じゃ作りきれませんもの。
だから、簡単BAG作りました♪
他にもいろいろ作ってますよ。
来週あたりに少し写真アップしますね♪


[PR]
by nunotukuri | 2010-02-03 22:15 | current*

e0074954_17392323.jpg
もうすぐバレンタインですね。
今年は無印の←コレ←でcharちゃんと作りしてみようと思います。
便利ですね。何もかもぜ~んぶセットされてるんですから。アリガタイ♪♪





e0074954_17483433.jpg
今日も リピ リピ リピ リピ リピ リピ リピ リピ・・・激リピでっす(●^o^●)
え? いつもより、写真が大きいのでは?ですって? そうかなぁ。。^m^

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-01 17:51 | life