nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0074954_22363713.jpgお久しぶりです。
もう、んなっちゃいます(;O;)
ぶっ倒れておりました。
風邪からきたのか、KAT-TUNごとでいろんなことがあって凹んでたからか・・・熱は出るは、おなかイタイは、熱が下がったと思ったらまた出るは、何も食べれない食べたくない・・・1週間、辛かったです。やっと、回復してきました。
春なのになぁ。。悲。
おなかにやさしい和食にします。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-29 22:42 | life

e0074954_14582921.jpg
私が作るものって、なんだかっさい^m^
ということは、current*のモノって、もっさいものが多いってこと?笑。
パイル地のスタイ。
う~ん、スタイっていうか「よだれかけ」^m^
この前作ったベストも。ベストでなく「チョッキ」だったしな^m^
もっさいモノに魅かれる人もいてくれるということで・・・♪♪
current*の商品はknockout-kobe トアウエスト店に委託させていただいてます。
他の商品もとってもすてきなknockoutさん。
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください♪♪




e0074954_15215388.jpg

先日初めてネイルサロンに行きました。
お友だちが毎回毎回激しい爪をなさっていて、私もやりたい病にかかり、(いや、激しいのは無理ですが)行ってきました。
左手薬指と右手小指だけ水玉。
左手には白いお花。春っぽいでしょ♪
あれ?やっぱりっさく仕上がってる。。。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-21 15:27 | current*

e0074954_15592932.jpg

先日、お母さん友達(ママ友とも言うのかしら。ママ友っていう言い方好きくないのだ)とランチに行きました。charちゃんの友達のお母さんたち。
子供のこと、学校のこと、笑い話に、しょ~もない話、たくさんしました。
パンがおいしいお店です。
今夜のメニューはこのパンとシチューだな。



思います。

学校の話ができる友だち。
子どもの話ができる友だち。
悩み事を話すことができる友だち。
しょ~もない話で大爆笑できる友だち。
職場の友だち。
昔っからの私を知ってくれてる友だち。
趣味の話ができる友だち。
ヲタ話ができる友だち。
ネット上で知り合ったんだけど、仲良くしてくれる友だち。
その逆の、↑↑↑ なことを私に話してくれる友だち。

私には、そんな大切な友だちがいます。
ぐまれてるなって思います。

こんなところでですが、ありがとうね。

*******************************************************************

e0074954_1616789.jpg最近、愛するKAT-TUNの露出が少なく、
機嫌が悪いnu-no*です(ーー;)

夏魂用のcharちゃんの参戦服だ。
パープルだ。ひらひらだ。ドクロだ。
ちなみにcharちゃん生カツンはお初でおます♪

準備万端☆彡

・・・・・・と、準備OKですが、ライブ詳細は決定していません。
どゆこと?早く、発表してくれいっ!




[PR]
by nunotukuri | 2010-03-19 16:25 | life

e0074954_1732521.jpg
2年生になって九九の勉強して、おうちでも学校でも九九の嵐(←嵐担さん、反応しないでね。笑)。
なかなか覚えられなかった七の段。
今ではスラスラ百問解いていきます。
子どもの頭ってすごいね。
daiもそうだけど、もっともっとずかしくなっていくのよね。
かわいそうにって思うのは変かしら。。





e0074954_17382455.jpg

ももちゃんの敷物です。
少し春っぽくしてみました。
今もね、雨の日の朝は「ももの散歩大変やなぁ」とか、ぽかぽか暖かい日は「ももちゃんのお散歩日和やなぁ」って思うのです。
ココロの中に、ももちゃんはいるんです。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-15 17:42 | kids

んなが通る時期、思春期。
春に6年になる思春期突入の時期に入るdaiもいることだし、ちょっとお勉強。『思春期講座』に行ってきました。

なるほど なるほど・・・

男の子は壁に穴を開けちゃう子もいると。。(あ、うちのダーリン、扉のガラス割ったのよと義母から聞いたことあるな)
やたらイライラして物にあたる子もいると。。(あ、ワタシそれだったかも。ドアをバ~~ンッて閉めてました)
親が思ってる通りの子にはならないと。。
腹が立ちますが、ちゃんと見て叱ってあげましょうと。。
思春期始まる前までのスキンシップが実話とっても大切なんだと。。
携帯はやっぱり気をつけましょうと。。
刺激的なものは極力見ない、見せないようにしましょうと。。etc...


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


e0074954_21464546.jpg

刺激的なもの・・・・?

右上のアートな指は、KAT-TUN友の指。。。
刺激的なもの・・・・?

お母さんが思春期中のようです。


daiよ、たくましく生きなぱい。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-11 21:53 | life

e0074954_21533620.jpg
e0074954_21535788.jpg
カズ子さんとcharちゃんと私の女3人で三宮をブラブラ。
ただブラブラするのは久しぶり。
いつもは何か用事があって、ついでにちょこっとブラブラする程度。
ウィンドーショッピングは久しぶり。楽しい。
お昼はRYU RYUのパスタ。
ここ、学生の頃からあって、よく来たお店。懐かしいなあ。。親子3代で来るとはその頃は考えもしなかったな。幸せ。
カフェ・キャトルでお茶もしたよ。
デコ電SHOPにも行ったなぁ。
キッラキラのデコ電にカズ子さん萌え萌えでした。笑。
デパートの催事場の大加賀展にも行った。試食、試飲しまくり。笑。
1Fではホワイトデイのコーナー。
小さなグラム売りのクッキーを2種類買ってカズ子さんと分けっこ。
charちゃん大好き文具コーナーも忘れずに(^^♪
ヨシノリさんには加賀のワンカップ酒を。
daiとゆうちゃんにはおせんべいのお土産。

あっという間の6時間。
そういえば、ず~~としゃべってたな(^ム^)
んぞくな日曜日。


******************************************************************

e0074954_2285292.jpg




らっきょがドクロに見えるのは、私とcharちゃんだけですか?笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-08 22:15 | life

e0074954_174456.jpgれてまうやろ~!
もう、惚れてますけど。。

4月始まりのカレンダーが届いたよ♪ ルン♪♪

帯にね・・・
『KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる』って書いてるの。

>KAT-TUNと重ねていく・・・うん♪ 重なる♪ 重なる♪
>めくるめく365日・・・きゃ~♪ 贅沢ぅ~♪
>毎日、好きになる・・・え~♪♪ これ以上~♪♪
>毎日が、好きになる・・・毎日、あなたたちが好きよ~♪♪  壊。。

ということで、4月から私は、KAT-TUNとめくるめく毎日を過ごしてゆきます。。
↑いやらしい意味で読んでいただいて結構。変態上等。←BAKAですね。笑。


******************************************************************

e0074954_17114576.jpg


1年ぶりぐらいかしら。IKEAに行きました。
2時間ほどぶらぶら。
キッチン雑貨をちょこちょこ購入。
いつものキッチンのふきんが変わった。
いつものキッチンのピッチャーが変わった。。。
少し変わるだけで、なんだかうきうきしちゃうから不思議。

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-05 17:17 | life

e0074954_22135881.jpgOLD PINE のナチュラルな机に椅子。
金魚鉢の下にはギンガムチェックのクロス。
奥には古い足踏みミシンが見えます。

こんなカンジの部屋なのに・・・・・・・



・・・PCのデスクトップは厳ついです。
可笑しいですか? んですか?

ゆうちゃんと共同のPCなのに、こんなデスクトップ画。
この前、ゆうちゃんがコレ見たときに「ふぅ~~」とため息が聞こえました^m^
ま、そりゃそうだ。笑。


*******************************************************************
e0074954_2221919.jpg



charちゃんのペットボトルケース作りました。
おしゃれっけZEROな、どこか、ぶちゃいくなケース^m^
んなかんじが好き^m^
ベビーカーママにいかがかしら?
こんな、ぶちゃいくなん好きなママもいらっしゃるのでは?・・・いないか。笑。
current*さんで作ってみようかな♪♪
 ↑ チャレンジャーnu-no*(^ム^)

[PR]
by nunotukuri | 2010-03-02 22:26 | life