nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0074954_2252492.jpg




あって忙しいです。




e0074954_2261798.jpg





いちよ、current*ごとも何気に忙しくしております。


「ゆ>current*」 な今日この頃 ^m^

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-27 22:12 | current*

e0074954_1418311.jpg
っけ♪
真ん中がハートになってるよ♪

「君が嫌いな君が好ぅ~きぃ♪♪」(by.KAT-TUN )





e0074954_14212064.jpgやった~(*^^)v
待ってたよ♪ 雨♪
雨の日は洗濯物が乾かないし、daiの好きな体育の授業が中止になって教室で勉強になるし、髪の毛ぼわっ!となるから憂鬱だけど・・・今日の雨の日は嬉しいの♪
だって、母の日に手紙と一緒にプレゼントしてくれた長靴が履けるから(^v^)
普段は避けて通る水たまりにわざと入って歩いたり、
靴が濡れて気持ち悪いから、早足でいつもは歩くのに今日は歩くことを満喫したり♪♪
楽しい雨の日でした。
けど・・・思ってより長靴って重いのね^_^;

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-23 14:29 | life

e0074954_21364549.jpgっけ♪
ドクロでアーガイルな扇子。
分かってるわよ。私が使っても似合わないことなんて。。
だけど、ドクロなんですもの♪
アーガイルなんですもの♪

説明しようっ!(ヤッターマン風に)
アーガイル柄はね、大好きな中丸きゅんがよく身につけるアイテムなの♪
ほらね^m^ この、ふたつが揃ってるんですもの。お買い上げしますともっ♪

ちなみに商店街の百均です(*^^)v



e0074954_21433086.jpg

           ↑ネタの後ですが・・・ももちゃん許してね♪

           ももちゃんの敷物。
           全部、麻。
           麻のパッチです。
           裏も花柄の麻を使いました。
           シンプルでいいかんじかな♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-18 21:47 | life

e0074954_981738.jpg新曲が出ました。今までになく爽やかです。まるで、嵐さんのよう。。
いやいや、嵐担さんから見るとまだまだ「爽やか」の域には達してないんでしょうけど^_^;
始めて聞いたとき爽やかすぎて受け入れられなかったのよ。正直。
だって、オラオラでギラギラで厳つい彼らが好きだからね♪
でも、今は好き♪ こんな曲もたまにはいいかと。。頑張ってるなと。。
昨日、おうちでカツン担の友だちとミーティングしました。←なんのやねんっ!笑。
魂に向けてのうちわのメッセージについてのミーティング。←なんやねんっ!それ。笑。
はぁ~♪ 来月会えましゅ♪ きゃい~ん♪ ぱお~ん♪ はふぅ~♪ ←壊。
なんとも、気持ちがしい今日この頃。



e0074954_9143924.jpg


お野菜が高くて困っちゃいますね。
美味しそうな水菜が届きました。
甘辛くしたお肉をのせて豪快にいただきます。

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-14 09:19 | life

e0074954_21535740.jpg

16種配合茶。
が好きです。
村田園の万能茶
安くて美味しくて健康で、オススメです。







e0074954_2225970.jpg今年もメダカちゃんがたまごを生んでくれました。
すごくたくさん^m^
食べられないように親から話しています。
毎日、覗いてます。過保護です。
たまごの中に目玉がぎょろりと見えます。
可愛いぜっ♪
たくさん生まれてほしいなぁ。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-11 22:06 | life

e0074954_22411353.jpg


GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は後半ちょこっと家族のお休みが重なったので、お弁当持ってのんびり氷上の方に遊びに行ってきました。
初夏を感じさせる山のがとってもきれいで、日常のバタバタを忘れさせてくれました。
右下の写真は「木の根橋」。
太い木の根っこで橋が作られてます。





e0074954_2246274.jpg帰りにカズ子さんのお気に入りのお店「うわのそら」に行きました。
カズ子さん、ほんとは自分だけのお店にしたかったんだって。
前から連れて行って♪と言ってたのになかなか連れて行ってくれなかったのよ。
でもね、なんとなく分かるの。
誰にも教えたくない、自分だけのお店ってカンカク。
「うわのそら」で青いガラスの器を買いました。
古いの。可愛いの。

♪♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪♪      ♪♪♪♪♪♪      ♪♪♪♪♪♪             


e0074954_22512815.jpg萌え~~~^m^
好きです♪ 中丸くん♪
最近、右分けから左分けに変えた中丸くん♪
可愛いよ~♪
コチラの写真は知る人ぞ知る「ばきゅん画」。きゅんきゅん♪♪ ←相変わらず、イタイ脳の私です。

GW中から、ライブスタートしてるんだぁ。。
友だちはさっそく参戦しております。いいなぁ。。
私は来月まで会えません。
愛たいぞ~~~~~~~~。壊。
会わせろ~~~~~~~~。壊。

[PR]
by nunotukuri | 2010-05-07 23:00 | life

e0074954_18431925.jpg
どん兵衛とUFOとカップヌードルとモスバーガーと・・・たまに、むしょ~に食べたくなることがあります。
うふふ♪ 超カロリー野郎だ(^。^)
バイトの帰りにわざわざ買いに行った。
今日のお昼は「どん兵衛」よ♪ っまい♪




e0074954_18473394.jpghausが10才のお誕生日を迎えました。おめでとう♪
栄町、特にhausに行くとなんとなくなんだけどオシャレな気持ちになったり、作る意欲が湧いたり、お店持ちたいなぁ~って強く思ったり、お部屋片付けなきゃ~って思ったり、少し高くてもいいものを身に付けたいなって思ったり・・・いろんな感情を持ちます。
刺激的な場所。
そのhaus前で毎年、恒例の青空蚤の市が開催されます。
今日は、ワッフルの子(前の日記)と一緒に出かけました。
お持ち帰りしたいコがたくさんありました♪
私は飲み口が欠けてるベルギーのカップを¥300で、同じくベルギーの不揃いのソーサーを2枚¥300をお持ち帰りしました。


[PR]
by nunotukuri | 2010-05-02 19:02 | life