nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0074954_21494223.jpg私、の運転大好きです。
車なし生活になって運転する機会がなくなっていましたが、両親が引っ越してきてくれたので最近ちょこちょこ借りてます。
今日は雨の中お買い物。
もちろん流れてる曲は・・・・ふふふ^m^
そういえば、この前広島に不倫旅行してました。←なにを言うんだ!こいつは!笑。
行きは新幹線で、帰りは友だちの車で帰ってきました。
そのとき、運転させてもらいました。
久しぶりの長距離♪
もちろん流れてる曲は・・・・ふふふ^m^
楽しかった~(●^o^●)
ジョカちゃん♪ありがとね♪ 週末もよろしくね☆彡

**********************************************************************

e0074954_2155465.jpg


にんじんのきんぴら。
皮ごといただきます。
ちょっぴり辛すぎました。
失敗^_^;

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-23 21:59 | life

4

e0074954_221527100.jpg土曜日登校だったから月曜日が代休でした。
代休の日は野球の練習もありません。
私もゆうちゃんもお仕事休みで、久しぶりに4人揃いました。
前から明石のたまご焼き(たこ焼きよりたまごを多く使いおダシに付けていただきます。明石の名物です)を食べに行こう!と言ってたので決行だ!と言っていたのですが。。。わざわざ明石まで?(うちから電車で1時間ちょっと)明石のたまご焼きなら三宮(うちから15分弱)に専門店あるし~。。。そうやっ!カラオケも行きたいなぁ~!となり。。。結局カラオケオケオケ♪
歌うこと3時間。
私は控えめに歌う。。。だって、週末のために声つぶせませんから。笑。
彼らの歌をうたう。。。英語の歌詞が多い。。。難しい。。
daiとcharちゃんはアニメソングやらを熱唱。
ゆうちゃんはしっぶ~い歌をうたってました。


e0074954_2225041.jpgオケった後におやつ感覚で明石のたまご焼きを食べました。
ふわふわでとっても美味しかったです。
おダシにそのままでもいいし、ちょこっとソースをかけてからおダシに付けるのも美味い♪

久しぶりに4人での休日でした。
特にdaiとは出かけることが少なく、いや、ほとんどなかったので一緒に出かけられて嬉しかったです。

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-22 22:35 | life

e0074954_21521723.jpgお野菜中心生活続けています。
もちろんお薬を使っていないお野菜です。
確かに割高だけど、これからの子供たちにお薬ドップリのお野菜を食べさせるのは怖いから。
それにね、何が届くか分からないお野菜セット。
店頭に並ばない目面しいものも届きます。
その都度、子供たちに見せます。
「とうもろこしってこんなとこからヒゲが出てるんやぁ」
「おたふく豆(そら豆)ってふかふかのお布団の中にいるわぁ」
                      「なんじゃっ!?この野菜!」。。。
                      なんとなく食

e0074954_21572760.jpg




お仕事中もコーヒー飲むかわりに野菜ジュース飲んでます。

がんばれ!お肌!

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-15 22:00 | life

e0074954_2333112.jpgcharちゃんのピアノ教室待ちのまったりタイム、続いてます。
3年生になって、レッスン時間が遅くなり、以前の「喫茶店」は開いてないの。
「喫茶店」って閉店時間早いんですね。知らなかった。
だから、ちょっとイキッた(イキッた。分かりますか?意味。「かっこつけた」みたいな意味かなぁ)いわゆる「CAFE」でまったりタイム過ごしております。
でもなぁ。。。「喫茶店」では¥300だった紅茶が「CAFE」だと¥500するんだよなぁ。。もったいない気がするぜい。
今日のまったりタイムのお供は前にも紹介したかな「ランチ本」。
週明けにおバカな友だちと(←失礼だな。笑)久しぶりにランチに行くのでお店探し。
うぅ!楽しみだぜっ!

e0074954_23123872.jpg


もう1回見せとくぅ♪

キラキラネイルでございます。

ジェルネイルは1ヶ月弱つけて、外して1ヶ月休憩させて、またどうぞっていうサイクルがお爪にやさしいらしいです。(ジョカちゃんへ。。。聞きましたか?分かりましたか?)

私も次はそろそろ休憩させてあげなきゃだわ。

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-11 23:20 | life

e0074954_225633.jpg今回のネイルです。
画像が暗めですが、今までの中でいちばんキラキラかな。
爪先キラキラ。間違いなくライブ仕様(*^^)v
ドクロちゃんはいないよ。ご安心を♪

e0074954_2282463.jpgキラキラが好き。
キラキラなアーガイルが好き。
キラキラなアーガイル柄が似合う人が好き。

あいつが好きだ~(●^o^●)
誰のことだ~!!壊っ。

お友だちのkikiちゃんがDECOってプレゼントしてくれたの♪
上手だな。かわいいな。ありがとう。

これを見つめて彼を思ふ。。変態っ。

いつから好きなんだ?
今、めちゃくちゃりものが好きなんですけどぉ^_^;

うん。間違いなく、あいつら(そうね厳密に言うとあいつね)を好きになってからだな。

ヒカリモノ サイコー ☆彡

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-10 22:21 | life

e0074954_22342250.jpg引越しが終わりました。
近くに両親が来てくれました。
なんだろう。。なんか、ホッとしています。
何かあったときにすぐにいつでもを見に行くことができる。
これがイチバンの理由かな。
ちょっと恥ずかしいけど、引越しの夜、わいわいご飯を食べながら「近くに来てくれて、ほんまに嬉しいわ。ありがとう。これからの人生も一緒にいっぱい楽しもうな」って話した。
そしたらカズ子さんは「そうやな。まだまだ助けてもらわんでいいで。私らが元気なうちは、あんたら(あなたたち)を助けたいわ。おかず届けたり、子守したり、いろいろまだまだしてあげたいねん」って。
ヨシノリさんはね「やっぱり娘の近くはええわぁ。ワシ、毎日でもおまえの顔みたいわ」って、箱入り娘かっ!っていうお言葉。笑。

これからどうぞよろしくね。

ほんとにほんとに嬉しいよ。

引越しの疲れを取りに近くの温泉に行きました。
charちゃんと私とでカズ子さんの背中を洗いました。
daiはヨシノリさん。




e0074954_22545077.jpg
これ便利。
カズ子さんに借りたもの。
小さなもののアイロンに便利。

ちなみに借りたのは引越し当日。
『パッチワーク』と書かれたダンボールからアサってきた^m^
カズ子さんに「なんで、今やねんっ」とつっこまれた。

[PR]
by nunotukuri | 2010-06-04 22:59 | life