nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0074954_15193086.jpg今夏は何回会えたかなぁ。
毎回、きゅんきゅんさせてくれました。
大げさかもしれないけど、好きになって、生活が変わったというか、気持ちが変わったというか。。
前以上に毎日が楽しい。
前にも書いたけど、高校生の頃のようなきゅんきゅんな気持ちになれる。
こんな歳になってもなれるんだね。
ど~でもいいやっ!じゃなくて、ちょこっとだけど会う前はオシャレに気遣うの。
前の日はお顔パックしたり、ネイルに行ったり、美容院も行く。
何着ていこうかなぁ~って。どんなかんじが好きなんだろう。って。

バッカじゃないの?って思われる方もいるでしょうね^m^

いろいろある彼らだけど、好きだよ。

また来年会おうね。
来年・・・遠いな。。ガンバロ。。うん。がんばるよ。

2010  をありがとう。


[PR]
by nunotukuri | 2010-08-27 15:29 | life

e0074954_22431272.jpgcurrent*9月展の作品。
春物。。。世の中ものすごく暑いから、さわやかな春の季節のものがなかなか思いつかない。。

ストールりました。
ちょっと甘すぎるかなぁ。。
ナチュラルcurrent*ということで。。

e0074954_22455130.jpg




ヘアクセも新作です。
はぎれ(はぎれ、大好きです♪)を集めて作ったもの。
なかなか可愛いのでは^m^



e0074954_22472751.jpg
charちゃんも、パンり、がんばりました。
今回は、どうぶつパンだそうです。
この前のコロコロパンは少し塩が多かったみたいなので、今回は塩を少なめにしていました。
ふんわり甘くてとっても美味しかったです。





e0074954_22491365.jpgそれから
それから。。

こちらの作業も忙しいがな^m^

いよいよ今週末だ。え?まだ行くのかって?
行きますとも!

初参戦のcharちゃんと一緒にね♪
↑ だから、作っています^m^
charちゃんは彼が好き。
お母さんとは男趣味が違うのだ。笑。

e0074954_22512695.jpg




         今夏最後のネイルでありましょう。。
         薬指・・・ちょっと『悪』にしてみました。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-18 22:55 | current*

e0074954_1854238.jpg場でちょこちょこ楽しんでる夏休み。
大きな旅行にも行けてないけど、思い出作れてるかなぁ。。

水木しげる妖怪大図鑑を見に行ってきました。
よくもまぁ、こんな気持ち悪い妖怪考えたもんだっ!的な妖怪がたくさんいましたよ。
鬼太郎の生い立ちを知って胸がきゅんとしたり。。

美術館の建物って、凛としていて奥深くて好きだなぁ。





e0074954_1955480.jpg


日曜日、くっ~~~そ暑かったけど、charちゃんが行きたいと言っていたので宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
庭園もすてきだけどcharちゃんの目的はわんちゃんとのお散歩。
アメリカンコッカースパニエルのマリアちゃんとお散歩できました。
ももちゃん(シーズー)とお散歩がしたかったんだけどこの日はお休みでした。
ふれあいの所にももちゃん(シーズー)がいました。
なでなで・・・この感じ・・・涙。思い出しました。会いたいな。もも。



e0074954_1982147.jpg






いまいち乗り気じゃなかったdai兄。
そりゃそうだよね。庭園には興味なしなしだよね。笑。

と、思ったらツボなもの発見。
ザリガニ釣り。

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-13 19:13 | life

e0074954_11221816.jpg今さらだけど、しいカゴBAG買っちゃいました。


e0074954_11231142.jpgお友だちからもらったブローチ。絶対カゴBAGにつけたかったから♪

あれれ?ドクロちゃんがいますね^m^ 可愛いでしょ♪ 満足です♪

e0074954_1125344.jpg


ネイル。
かき氷みたいで涼しそうでしょ。
レモンにオレンジにキウイがくっついてます。






e0074954_1126023.jpg


先週末、神戸花火大会がありました。
お友だちんちの屋上から少し遠いけど花火を見ながらお食事。
なんと、お友だちのパパさんが用意してくれました。
美味しすぎるPIZZA♪ 豚トロ焼き♪ 幸せすぎます~(^^)
みんなはワイン片手に。大人じゃん!
私?COLA片手に語ってました。何を?ヲタ話を。笑。

もはや、花火大会でなく、話大会となってました。。うまいっ!

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-12 11:33 | life

e0074954_16302060.jpg本日、nu-no*家料理ファイト♪♪

charちゃんとゆうちゃんが、おやつにパフェを作ってくれました。

e0074954_16314886.jpg
イメージはこんなかんじみたい→



e0074954_16322320.jpg






できあがり♪♪
溶けちゃう~!早く早く~!てなかんじで、ちょっと忙しいパフェTIMEでした^m^

おいしかったよ♪ ごちそうさま。




e0074954_16335690.jpg何年ぶり?いやいや始めて?キッチンにふたりで立って晩御飯作り。

**私の服は気にしちゃだ~めよ^m^**

e0074954_16351794.jpgシーフードカレー。
おいしくできました♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-08-07 16:39 | life

e0074954_2252573.jpg夏休みの思い出作り♪
ちょこっとしてきました。
お昼は出石で皿そばをいただきました。
e0074954_22555420.jpg









どこのお店に入ろうかと車で走っていたら・・・なんとも、ステキな空気がながれているお店を発見。
今年3月にOPENしたばかりだという、若いご夫婦のお店
ご主人がそばを打ち、奥さんがそのおそばを運ぶ。
ゆっくりした空間。
ほんとにステキなお店でした。
もちろん、お味もバッチリです。


e0074954_23278.jpgその後、城崎マリンワールドへ。
セイウチの食事タイムや、イルカショー、ペンギンのパレードも可愛かったな♪
トドのダイビングもなかなか迫力があってよかったよ。
でも、でもね・・・私のツボはやっぱり「チンアナゴ」だ^m^
どこの水族館に行っても必ずチェックしてしまう「チンアナゴ」^m^
ここにもいて、満足です♪

e0074954_2371125.jpg




あじ釣りもしましたよ。(私以外ね。笑。だって・・・魚、気持ち悪いや~ん(;O;))
釣ったあじは、隣の「AJI BAR」ですぐに調理してくれます。
ちょっと、可愛そうな気がしますが、美味しく食べてあげましょう。
(ここは、私、参加。だって・・・美味しいや~ん♪)


e0074954_2393651.jpg



帰りに城崎温泉に寄って足湯してきました。
本当はゆっくり温泉につかりたかったんだけどね。。
今度はゆっくりお泊りしたいね。
だけど、足湯でも充分疲れが取れましたよ。
足湯、イチバン気に入ってたのはdaiでした。
「はぁ~、気持ちいい~」と言って、おじいちゃんみたいになってました^m^


[PR]
by nunotukuri | 2010-08-03 23:16 | life

e0074954_1024152.jpgたくさんの方のご協力のおかげで愛に行くことができました。
ご協力いただいだ方々本当にありがとうございました。

NHKの公開番組の観覧。
NHK歌謡コンサートでもなく・・・NHK漫談寄席でもなく・・・NHKおかあさんといっしょでもなく・・・^m^ うふふ♪♪
彼に会えました。♪やっぱりカッコよかったです。大好きです♪
おじいちゃんな立ち姿が最近のツボです←出たっ!変態発言っ!

せっかく大阪に出るし、ついでにアノ店にも行ってきました。笑。
                         どこか分かるかな^m^


e0074954_10362876.jpg

嬉しい一日を過ごして帰ってきたら・・・こんなことになってました。
甲子園に遊びに行っていた我が家のメンズくんたち。
どうやら、甲子園球場前でお祭してたらしい。
最後の日だったらしく、持って帰っていいよのお店の人の声があったらしい・・・持って帰ってきすぎですから(-_-;)


[PR]
by nunotukuri | 2010-08-01 10:41 | life