nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0074954_2245377.jpg少し前に「模様替えしたい病」が出てますって書いたでしょ。
我慢できんくて・・・やっちゃいました。
こういうときは持ちになります。
でっかい物も動かしたりしました。
半日かかったかな。
ふぅ~、満足。満足。
リビング、かなりくつろげるバージョン☆彡


e0074954_2284273.jpg



でもなぁ。。
ここ→ 、ダイニング。
なぁ~んか、ごちゃごちゃしててイヤなんだよなぁ。。
物が多いのか。。減らしたんだけどなぁ。。
PCやら、布やら、ミシンやら・・・すっきり片付けたいなぁ。


e0074954_22103059.jpg




← ここにしか、こんなけしか、彼の場所がないなんて・・・。
だめです。
寂しすぎます。
ほんとは、ど・ど~んとでっかいのん貼りたいけど。。。
ほんとは、自分部屋作って目覚めたら彼♪ 横向いても彼♪ 下向いても彼♪ 彼、彼、彼な部屋を作りたい^m^ おバカだ。笑。でも、結構、本気♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-30 22:16 | life

e0074954_2222676.jpgお野菜クラブから、栗が届きました。

ですね。

神戸も急に朝夕寒くなり、体調崩してる人が多いみたい。
みなさん、気をつけてね。
うがい、手洗いしっかりしましょう。

東京は、すっごく寒いみたいですね。
彼♪が、風邪を引きませんように・・・☆彡


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今の私の着うたは、ゆずさんの「」です。
保険会社のCMで流れてる曲。
歌詞がとってもイイの。

daiにとって、小学校最後の運動会までもうすぐです。
毎日、一生懸命練習してるみたいです。
6年生といえば、組体操。
ラストの大技61人ピラミッドの時に流れる曲です。
間違いなく感動します。
そして、泣き虫母ちゃんは間違いなく泣いちゃいます。
だって、この前、たまたま学校の横を通ったときに、この曲と共にピラミッドの練習をしているのを見ただけで、胸が熱くなって涙が出ちゃいましたからね。
だから、練習だっつぅの。。
本番、ヤバイよね( ..)φ

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-28 22:33 | life

e0074954_20304010.jpg





エプロン風スタイ。
背中でクロスに留めるスタイ。
はいはいを始めた赤ちゃんの
邪魔にならないかなぁって。
knockout-bowwowさんにお届け。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私、毎日いちよ、忙しく過ごしております。
奥さん業に、お母さん業、パートも行ってるし、current*さんだって。それに・・・ふふふ♪ ヲタ業ね。← コレ、ものすごく大事ですから!!

おうちのお掃除の話。
掃除機は1日おきなの。(サボリ^m^)
でもね、1週間に1回、場所を決めて軽く大掃除します。
今日は廊下。次はdaiの部屋で、その次はリビングのこの一角。みたいな。
小さく区切ってるから大変じゃないの。
で、結構楽しいの。掃除好きなのかしら?いえいえ、掃除機は、まるくまぁるくかけるタイプですので^m^

今日はダイニングの一角を掃除しておりました。

ぅぅぅ。。。。
模様替えしたい病が。。。。
でっかい物を動かしたい病が。。。。
たまに出ます。コレ↑↑↑
今日は時間がない。うぅぅぅぅ。。。。
動かしたい。模様替えしたい。家具動かしたい。中丸くんに会いたい。。。あれ?


[PR]
by nunotukuri | 2010-09-26 20:52 | current*

e0074954_14165237.jpg


e0074954_14171027.jpg


e0074954_1417279.jpg


e0074954_14174523.jpg


e0074954_14333875.jpg


e0074954_1418438.jpg


e0074954_14182032.jpg


e0074954_14183246.jpg



以上今日の日記おしまい。もはや、日記ではないですね。
こんなの見つけるだけで、きゃっきゃ♪♪ なるんですぅ。← おバカちゃん。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-23 14:23 | life

e0074954_221848.jpg今度は、っぽい布で作ってみました。
ネルやコーデュロイ、モコモコの布など使ってね。少し、秋っぽく。
knockout-bowwowさんにお届け。

e0074954_22103523.jpg少し前にも言ったことがありますが、私は、きまぐれソーイング好きさん。
好きなものを作るときは鼻歌まじりで(鼻歌曲は・・・言わなくても分かりますね♪ 「Na na na na na~♪♪」)針を持ちますが、靴下の穴を閉じるための縫い物や、おパンツのゴムの入れ替えやらの時の針はきっら~い。




お知らせです。。。「nunotukuri...nu-no*」のサイトを閉じました。
長い間ありがとうございました。
リンクを貼ってくださってる方、ここからのお知らせで申し訳ありません。
「current*」のサイトを製作中です。。。と、言い切れるほど進んでいませんが。。
サイトオープンの際はヨロシクお願いします。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-21 22:19 | current*

おひとりさまで映画を見に行きました。

『君と好きな人が、年続きますように』

私の感想。。。
受験・進学・仕事・恋愛・・・あ~わかるなぁって共感出来る事が多く、その中でも真剣に向き合う二人の姿勢はすごいなと感心しました。
北海道やカナダの映像はとても綺麗で、10年という年月の人としての成長や気づき、主人公の二人の移り変わりも自然に感じました。

年齢が上の方のほうが共感出来たり、感情移入しやすいかもしれないな。
長く生きていると、小さな偶然とか、奇跡とか、絶対に無いわけではない事を信じられるようになってくるのかもな。

きゅんきゅん、かわいいストーリーでした。

誰かさんに、きゅんきゅんしている私には、もってこいの映画だったな^m^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0074954_233539.jpg
たまたまテレビをつけたら・・・んん?確か、今、彼の名が・・・そういうのん目ざといの♪♪

次の日、確認のため、もう1度見てみる。

きゃい~ん♪
誰?誰?誰~?
私の愛し君と同じ名字は誰~♪♪

中丸 新将
1949年4月25日61歳おうし座 よろしくね。^m^




[PR]
by nunotukuri | 2010-09-17 23:16 | life

e0074954_227078.jpgdai 誕生日おめでとう。
12歳だね。
大きくなったね。
あんなに、あかんたれ君だったのに。
いつも、お母さんの後ろに隠れてモジモジしていたのに。

気持ちが大きい男の子に育ってくれてお母さんはしいよ。
最近、ちょっとナマイキな時もあるけど、基本とっても優しいよね。お母さんは知ってるよ。
野球に遊びに野球に遊びに、時々勉強・・・を頑張ってるdai^m^


お母さんにとって、とびきり素敵なあなた。    とびきり素敵な12歳でありますように☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0074954_22195100.jpgお野菜クラブから届いた、名菜百選いと愛(め)づらし。
時々、いと愛づらし野菜が届きます。

ころん。
賀茂(かも)なす が届きました。

生姜醤油であっさりいただく?
胡麻だれでこってりもいいなぁ。
でも、やっぱり甘味噌で田楽かな。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-15 22:25 | kids

e0074954_22616.jpg

こけだま。
ちゃんと育ててあげれば紅葉もするんだって。
おうちの中の小さな緑。
小さなし。
ちょっとおばあちゃんみたいで、ちょっとおじいちゃんみたいで・・・なんだか、ほっこり落ち着きます。

*******************************************************************

e0074954_2281057.jpg修学旅行の説明会がありました。
5年生で行った自然学校は5泊6日。
今回は広島に1泊2日。
daiは短いよ~って物足りなさそう。。
広島・・・広島・・・夏の思い出の地。。
おっと、それは私だけか^m^

話は反れましたが・・・説明会のプリントにお土産で買ってはいけない物。。。
刃物、木刀、レーザーライト、サングラス・・・だって。
KAT-TUNはお土産物屋さんに行けないね。笑。すべて当てはまるし^m^

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-09 22:20 | life

18。いや20。いやいや一般の方。な今日の日記です。
中丸感染OKな方は今日のブログを読んでください^m^

では、ド変態ブログSTARTざます♪♪

e0074954_21392173.jpg
待ってたわよ。あなたのことを。荷物が届きました。
留守だったので宅配BOXに入っていたあなた。
早く開けたい。。。6階までのエレベーターが30階ぐらいに感じた長い時間。


e0074954_21422839.jpg
靴を脱ぎ散らかして、あなたに会うためにOPEN!鼻息荒くOPEN!ぐぅお~~~~!
だめです。焦りすぎて、袋の空け口がえらいことになってます!


e0074954_21451081.jpg
ちらり。ちらちら。ちらちら ちらりん。


e0074954_21464091.jpg
                じゃ~ん♪♪
                うほうほ♪♪

                どうする?
  
                とりあえず。。。

                抱きしめた。
                匂った。
                上に乗ってみた。
                上に乗せてみた。
                挟んでみた。
                着てみた。
                ちょっと踊ってもみた。「D・E・C・O~♪♪ BOOM♪ BOOM♪・・・」
                脱いでみた。


e0074954_13394366.jpg
                着せてみた。



e0074954_1333921.jpgお・ソ・ロ・リ・ン・グ♪
リング♪ リング♪


以上。変態日記終了。沈。

9/4 27歳のBIRTHDAY。おめでとう♪
こんな変態なファンだけど、着いていってもいいですか。。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-04 22:05 | life

e0074954_14474321.jpgばばと紹介しちゃいましょう。

映画。
最近の映画は3Dだよね。
迫力あって感動も大きいけど・・・目が疲れるぅ(-_-;)
途中、KAT-TUNライブDVDを3D、いやいや4Dで映画館でやってくれないかなぁとか思ったり・・・^m^


e0074954_14534759.jpg始めてキッザニアにも行きました。
こちらはDJのお仕事。
本格的でとても楽しそうでした。
自己紹介の時にcharちゃんは「KAT-TUNの亀梨くんが大好きな・・・」って自分の名前の前に言ってたよ。
私なら・・・「KAT-TUNのおじいちゃんみたいな中丸くんで・・・」あ、長くなるからやめておこうっと。笑。


e0074954_1457890.jpg
こちらはピザ屋さん。
おいしい本格PIZZAを作ってくれました。

キッザニア・・・子供たちにはそれはそれは楽しい場所です♪
また、絶対行きたい!って言ってました。
いいよ!喜んで!って言いましたが、心中は複雑。。
大人は結構大変です。。。沈。








e0074954_14593426.jpg

カズ子さんも一緒にUSJにも行きました。
混み混み覚悟だったんだけど、意外にすいていました(*^^)v

光のパレードはいつ見てもジ~ンとします。



去年も同じ時期に行って、同じ事daiに言いました。

「なぁ、なぁ、KAT-TUNはいつ出てくるん?」って。
そしたら去年と同じ答えが返ってきました。
「最後に出てくるで」って。。


さぁ!新学期の始まりです。
2学期は行事が多いからね。
毎日元気で楽しく過ごせますように。。
がんばろうね。

[PR]
by nunotukuri | 2010-09-01 15:06 | life