nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0074954_21474935.jpg何を隠そう、私は169cmのデカ女(=_=)
でも、daiはちっちゃい君。charちゃんは、そこそこちゃん。
そんでもって、何を隠そう、私は背の高い男の人にめっぽう弱い^m^
愛しの彼は176cm♪
きゃは♪ ストライク♪
(どうでも、いい話ですね)

保健の先生に聞いた子どもの平均身長。
男の子・・・母+13+父÷2
女の子・・・父+母-2÷2
だそうです。

この計算でいくと
84番さんは将来177.5cm君。
きゃは~ん♪ かっこいい~♪
え?お母さんのストライクゾーンに入っても全く意味がないって?・・・ごもっともで(^ム^)
(でも、お顔が昭和なもんで、結局残念君か。)
ちなみに28番さんは170cmちゃん。デカ女だ(=_=)

**私、数字プリントの服が好きみたい^m^**


*******************************************************************

e0074954_21571767.jpg




          男の子用。
          スタイとフライングキャップ。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-29 22:01 | current*

e0074954_2282432.jpg引きこもり。
今日は、歩も外に出ていません。
外の空気を吸ったのは、洗濯干すときのベランダぐらい。笑。
超リラックス服のすっぴん女。

だ・れ・も・き・ま・せ・ん・よ・う・に ☆彡

ダラダラしようかと思ったけど、current*お仕事やっつけてました。

うふふ♪DVD流しながらね♪
だから、ちょいちょい手が止まる。
はかどらない^m^




e0074954_22123156.jpg


ほくほく かぼちゃが 美味しいです。

おばあちゃんな味。


[PR]
by nunotukuri | 2010-11-24 22:15 | life

e0074954_15404773.jpg音楽会。
daiにとっては、小学校最後の音楽会がわりました。

合唱「つらいのはきみだけじゃない」
合奏「ミッション インポッシブル」
そして、終わりの歌。

みんなの姿に、歌声に、凛々しさに感動しました。


最近、daiはいろんな事が「終わり」ます。
最後の・・・。
最後の・・・って。
いろんな事が最後で寂しいな。
また、これから、いろんな事が「始まる」んだけどね。

でも、やっぱり、今は寂しさが勝つよ。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-22 15:48 | kids

e0074954_22104978.jpg誰かさんが食べたいって言ったから。



作ったよ。
カブが届いたから、今日の豚汁はカブ入り。
もちろん、葉も入れました。

美味しくできたよ。
食べにおいでよ。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-18 22:12 | life

e0074954_22231084.jpgcurrent*のミシン部屋。

・・・散らかってる・・・
・・・泥棒がったことにしておこう・・・

片付けなきゃ。
まぢ、片付けなきゃ。

                               大掃除の時期も近いし。
                               まぢ、片付けよう。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-16 22:26 | current*

e0074954_2285548.jpgおこた、出しちゃった。
新しいの、買っちゃった。
無印良品のもの。

くつろぎにおいでよ(^^)

ちょっと気になるんだぁ。
無印良品の家

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-13 22:12 | life

10

e0074954_1683860.jpg10年間続けていたスイミングを卒業しました。
10年間続ける。すごいことだと思う。
daiを尊敬します。
お友だちと始めたスイミングスクール。
以前もお話したことがありますが、daiはそん所そこらのアカンタレちゃんとは比にならないほどのアカンタレちゃんでした。
そう。始めは泣きに泣いてました。
少したって、「泣きたいけど泣きたくない」になって。。。
あのときの、daiの作り笑顔が忘れられないよ。がんばってるdai。
今、思い出しても胸がきゅうんとなります。
その笑顔が、なんだか可愛そうで「やめてもいいよ」って言ったことがあります。
でも、「daiちゃん、がんばるよ」って。
(↑あの頃は自分のことをdaiちゃんと言ってました。今じゃ、「オレ」。ナマイキ(=_=))

それから、10年間。
今は全ての泳ぎをマスターしています。

dai、よくがんばりましたね。ご苦労さまでした。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-09 16:24 | kids

e0074954_16283826.jpg
なんだかんだと称して、会を開くわたしたち。
ほんと、楽しいのよ^m^
わちゃわちゃ食べて。
わちゃわちゃしゃべって。
わちゃわちゃ見て。
わちゃわちゃ笑って。時には泣いて(なんで?)
楽しい土曜日でした。

ドクロのイラストはcharちゃんが書いたもの。
どんくちゃいドクロで可愛い。

*******************************************************************

e0074954_1631286.jpg↑の後に、current*ごと。。。^m^




ベビーセットでございます。
おむつ入れ巾着とスタイとマフラー。
女の子用です。

[PR]
by nunotukuri | 2010-11-07 16:33 | life

e0074954_22313272.jpgわたし、ほぼ毎日11時にお布団に入り、朝は5時に起きるという、規則正しい、おばあちゃんみたいな生活を送っています。

でもね、最近、火曜日のは12時半に寝ます。
夜更かし。ふっ。大人な香り。う~ん。アダルトォ~。かっこいい~♪♪ ← 大げさ^m^
なぜ、火曜日の夜は大人なnu-no*なのって?

もふっ♪ ラジオを聞くからです。
彼の声を聞いて、もふもふしながらお布団に入るんだぁ~♪ もふっ♪


世の中、便利になったものです。
おかげで聞けます(^^) もふもふな気持ちになれます♪



e0074954_2240495.jpg今月のカズ子さんとのお昼会。
カズ子さん希望の明石焼き
今日もたくさん話をしました。

そうそう、カズ子さん1ヶ月前に膝を痛めました。
ジムに通ってるんですが、無茶をしたみたいで(;O;)
まだ痛いみたいですけど、プールの中で歩いたりマッサージしたり温かいお風呂に入ったりして、少しずつよくなってきています。
そして・・・今日、ヨシノリさんが転んで右足甲骨折(;O;)
全治1ヵ月半。。。
すぐに様子を見に行きました。
「まいった。まいった~」と気持ちは元気だったのでホッ。
様子をすぐに見に行けるという所に引っ越してきてくれて、やっぱりよかったって思いました。


[PR]
by nunotukuri | 2010-11-02 22:52 | life