nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

sewing

e0074954_945250.jpg

またまた スタイいっぱい♪

 


e0074954_946910.jpg










今回は、アメリカンホックでという依頼だったので、とんかち片手にトントンしてみた。

なかなか難しいのよね。
指も怖いし、うまくかみ合わなかったり・・・。



この、うすらとんかちめっ(-_-;)














[PR]
by nunotukuri | 2011-06-29 09:50 | current*

cleaning **掃除**

e0074954_118839.jpg
中学校のお手伝い(役員をしていないため、年間2つ以上のお手伝いをしなくちゃいけないので・・・)で、六甲麓の川のお掃除に行ってきました。
朝、早くからね・・・^_^;

川に入りながらのお掃除だったので、なかなか楽しく気持ちよくお掃除できました。
上から見てたら「ゴミなんかないね~」って言ってたんだけど、入ってみると意外に多い。
ビニール袋やガラス等。

ゴミは持ち帰りましょうね。
常識です。
山と川の神様が怒りますよ。












[PR]
by nunotukuri | 2011-06-26 11:13 | life

challenge

e0074954_1437547.jpg




charちゃん、クロスステッチに挑戦しています。

時間見つけてのステッチだから、なかなか進みません。

でも、チクチク楽しいみたい♪













[PR]
by nunotukuri | 2011-06-24 14:39 | kids

unreasonable  **ムリ**

e0074954_2227592.jpg梅雨 ムリ(=_=)
体 ベタベタでムリ(=_=)
カビ生えやすい ムリ(=_=)
洗濯物乾かない ムリ(=_=)
湿気で髪の毛モコモコ 自分のモコモコはムリだけど、誰かのモコモコは好き^m^
こんな季節に靴を洗った私がおバカだ。全然乾かない ムリ(=_=)

日本はいろんな季節を楽しめる素晴らしい国と言いますが・・・
・・・梅雨はムリ(=_=)

e0074954_22303816.jpg

          お花はきれいに咲いてくれる。
          かわいい色。












[PR]
by nunotukuri | 2011-06-23 22:33 | life

sewing

e0074954_10414683.jpg







AVIATOR+BIB


ご出産のお祝いに人気のセットです。










[PR]
by nunotukuri | 2011-06-21 10:45 | current*

happy

e0074954_22191769.jpg




最近、テニスにはまっています。
ママ友と・・・。
バイト仲間と・・・。

テニス経験なしさんたちでも、やってるうちになんとなく様になってくるんですね。

なんちゃってテニス、楽しいです。













[PR]
by nunotukuri | 2011-06-18 22:21 | life

rain day

e0074954_18215178.jpg




雨の日のお出かけ。
傘にあたる雨の音、好き。
お気に入りの長靴、時計、青色ギンガムチェックのシャツ。












[PR]
by nunotukuri | 2011-06-17 18:23 | life

a public performance **本番**

e0074954_2251204.jpg日曜日、ピアノの発表会でした。
3ヶ月間、課題曲をひたすら練習。
本番、練習の甲斐あって見事に成功。
本人も気持ちよく弾けたようです。

ステキだったよ。charちゃん♪♪

そうそう、お父さんとの連弾「よろこびの歌」も成功しました。
誰よりも、旦那kunが感動しておりました^m^

e0074954_2325886.jpg












今回も、ドレス作りました。
すごくシンプルで簡単なものだけど、charちゃんはすごく喜んでくれました。
ウエストは本物のお花です。













[PR]
by nunotukuri | 2011-06-15 23:05 | kids

e0074954_20295746.jpg

いつもそう。
体調崩していて、治ってきたら甘くて温かい紅茶が飲みたくなる。
今朝、飲みたくなったから、もう大丈夫だな。

火曜日の夜中に突然吐き気。。。
急性腸炎で点滴漬けでした(ToT)/~~~



「今日は泊まるよ。心配しぃな。明日のお弁当作るよ。」
「出張中やから、なんもしてやられへんなぁ。ごめんなぁ」
「おかあさん、ゆっくり寝ときや」
「おかあさん、鍵開けて入ってくるからずっとずっと寝ときよ。やってほしいことあったら絶対言うてよ」
「バカタレ!こどもたちのご飯作るがな。もっと頼って!うちだって、頼るときあるんやから」
「大丈夫?かわいそうに。ゆっくりしてね」
「また、遊べるよ。私も、ここ最近忙しかったから、今日はゆっくりするわ。気にしぃな。また、元気になったら遊ぼ」
「仕事のことは気にしなくていいですよ。ゆっくり休んでください」

・・・。私は、みんなにられている。みんな みんな ありがと。


[PR]
by nunotukuri | 2011-06-11 20:42 | life

e0074954_18203489.jpg







赤ちゃんの布おもちゃ*himohimopafupafurinrin*










[PR]
by nunotukuri | 2011-06-06 18:21 | current*