nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

nail

e0074954_19463634.jpgそろそろ女磨きスタートです♪

ジョギングもがんばってます。
間食もなるべく控えて。
お顔のマッサージも念入りに。

9月末が待ち遠しい(●^o^●)












[PR]
by nunotukuri | 2011-07-30 19:48 | life

sunflower

e0074954_2311031.jpg佐用町にある、ひまわり畑に行ってきました。
見渡す限り向日葵。

「向日葵」いい漢字だよね。好きだな。

帰りは牛窓に立ち寄って、オリーブ園と、瀬戸の海を見てきました。

久しぶりの家族4人揃っての遠出。
楽しかったな♪














[PR]
by nunotukuri | 2011-07-28 23:06 | life

tag

e0074954_15592863.jpg

タグだって手作りなんだもん♪




メインサイト、currentのプレゼント企画、応募受付は明日25日までです。

たくさんのご応募お待ちしてます(^^♪











[PR]
by nunotukuri | 2011-07-24 16:03 | current*

happy birthday

e0074954_155218.jpg7/21 charちゃん10歳になりました♪
たくさんのお友達がお誕生日会に来てくれて、
たくさんの私の友達からメールが来て、
プレゼントももらって、
夜はcharちゃんセレクトの串カツ屋さん(^^♪

これからもたくさんの人に愛されるような女の子でいてね。
そして、たくさんの人を愛せる優しい心のcharちゃんでいてね。

お誕生日 おめでとう。










[PR]
by nunotukuri | 2011-07-23 15:08 | kids

sewing

e0074954_1026834.jpg注文いただいたBORDER SCARF。
季節はずれなお品と思いますが・・・ファンション業界は、もう冬なのですね。




**currentサイトで、プレゼント企画中♪ 
たくさんのご応募お待ちしています。










[PR]
by nunotukuri | 2011-07-20 10:29 | current*

present

e0074954_1842716.jpg





currentサイトの方でプレゼント企画してます♪

どうぞ、ご応募ください(^^)















[PR]
by nunotukuri | 2011-07-18 18:07 | current*

have good posture **姿勢がよい**

e0074954_2258368.jpgまた、娘話で。。。

すっごく姿勢がいいでしょ^m^
学校の先生によく褒められます♪
手もまっすぐに上げるんですよ。
きっちりした性格。私とは大違い^_^;

読書タイム(ちなみに、ちゃお)
携帯を横に置いて(ちなみに、私のお古。使えません)
ぬいぐるみを膝に乗せて(ちなみに、名前はチャッピー)












[PR]
by nunotukuri | 2011-07-15 23:01 | kids

a helper **お手伝い**

e0074954_22243782.jpge0074954_2225488.jpg娘はお手伝いが大好きです。
餃子包みに、冷やし中華の上に乗せるレタス切ってくれてます。
冷蔵庫には『お手伝い表』を貼っています。
強制的にではなく、自分で作って楽しんでます。
項目はいろいろ・・・「お料理手伝う」「お布団ひく」「お米洗う」「お風呂洗う」「ゴミ出し」「お皿洗い」「洗濯のタオル干す」等々。。
忙しいときは本当に助かります。

いい奥さんになるわね♪  (わたしと、違って^m^)












[PR]
by nunotukuri | 2011-07-13 22:29 | kids

the midnight **真夜中に**

夜中2時半。丑三つ時。。。


何か音がします。。。

目が、なんとなく覚める。。。

隣で寝てる娘もゴソゴソ。。。

。。。


。。。


耳元で。。。

ものすごく近くで聞こえます。。。

。。。






ぷぅ~~~~~~~~ん。

ぷぅ~~~~~~~~ん。








くっそ~~~~~(ーー;)

蚊めぇ~~~~~(ーー;)

むかつくぅ~~~(ーー;)


ずぅえ~たい。ずぅえ~たい、やっつけてやる。


夜中に電気、光々とつけて、娘とふたり

戦う。戦う。戦う。








よっしゃ!get!

勝ちました。。。ごめんね。蚊よ。
少しの血ぐらいあげるよ。なのにどうして、かゆかゆ菌を塗っていくのさ。
かゆかゆなければ、ちょっとぐらい、血、あげるのに・・・。

終。





e0074954_22501598.jpg



野菜クラブから、とうもろこしが届きました。
今日は、とうもろこしご飯です。
普通に炊いたごはんに、生のままコーンを入れます。
蓋を閉めておいて・・・食べるころ、ちょうどいいかんじになってます。
プチプチ感がたまりません^m^
















[PR]
by nunotukuri | 2011-07-12 22:54 | life

a powdered green tea sundae **抹茶サンデー**

e0074954_22352411.jpg


抹茶を選んじゃったから、
顔色悪い、うさぎさんサンデーとねずみさんサンデーになっちゃいました^m^

だって、抹茶味好きなんだもん。












[PR]
by nunotukuri | 2011-07-08 22:36 | life