nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

aid **応援**

e0074954_2217590.jpg中学生の夏休みの宿題ってハンパない(=_=)

プラス、2学期始業式の次の日に課題テスト5教科。

なんだか、ちょっと可愛そうに思えちゃう(ToT)

お兄ちゃんが、頑張って勉強してる時に、charちゃんがお兄ちゃんの周りに並べたワンコたち。
「はい、応援してるからね」って。

カワユス^m^










[PR]
by nunotukuri | 2011-08-23 22:20 | kids

sewing

e0074954_188336.jpg







スタイとキャップのセット。

ご注文の品です。

お友達の出産のお祝いに・・・。

by.current














[PR]
by nunotukuri | 2011-08-22 18:10 | current*

one's eyes **視線**

e0074954_1643506.jpg

テニスしてたらね・・・隣のコートから熱い視線が・・・。




あんぱんまんじゃ~ん^m^

忘れ物?
可愛そだから連れて帰りました。












[PR]
by nunotukuri | 2011-08-20 16:46 | life

want

娘「欲しいもんあるねんなぁ」
私「先月お誕生日でもらったばっかりやから、大きいもんやったら、次はクリスマスになるねぇ」
娘「・・・うん。そうやんなぁ」
私「ちなみに、何が欲しいん?」


















e0074954_22253821.jpg

虫コナーズ。虫コナーズをねだる小学4年女子。なんか、憧れてたらしい^m^ 買ってあげましたよ。













[PR]
by nunotukuri | 2011-08-18 22:29 | kids

slowly

e0074954_22372385.jpg

娘のピアノレッスン待ち。

喫茶店で40分。カフェじゃないよ^m^
ゆっくりした時間を過ごします。

本を読んだり。
メールしたり。
ツイってみたり。












[PR]
by nunotukuri | 2011-08-17 22:39 | life

good for the health **体によい**

e0074954_22275875.jpg毎日暑いですね。

体にいいものしっかり食べましょう。

モロヘイヤ乗せ冷奴。

ネバネバは体にいいんだよね。
オクラもネバネバだね。
納豆も・・・納豆嫌い(-_-;)

e0074954_22303785.jpg                           

                           和食。

                           やっぱり和食が落ち着く。
                           ご飯は雑穀米。
                           もちもちでとっても美味しいです。




e0074954_2231592.jpg
夏バテ解消のため、カズ子さんがうなぎ丼をご馳走してくれました。
プリップリでうまうまでした♪

夏バテしてられません。
9月に・・・9月に・・・すてきなことが待っているから(^^♪










[PR]
by nunotukuri | 2011-08-16 22:36 | life

sewing

e0074954_22392583.jpg

スタイ。
ご注文の品です。
何回作っても
飽きないんだぁ♪
スタイ作るの大好きです。


by.current













[PR]
by nunotukuri | 2011-08-15 22:42 | current*

USJ

e0074954_14392713.jpgあつ~い中、USJに行ってきました。

もう何回目だろうなぁ。。
正直、「これ、もう飽きた」っていうのもあるけど。贅沢^m^
始めて行ったのは、ン十年前。
ロスのユニバーサルスタジオ。
ほんっと、衝撃的でした。
フロリダのユニバーサルスタジオも行ったことあるのだ。自慢っ♪
ロスが1番楽しいんだよ~♪♪
日本よりも大きくて、日本にないものがいっぱいあるんだよ~♪♪
また、行きたいなぁ。。


余談ですが・・・昔ね、オールナイトとかしても、次の日はお化粧キメキメで学校に行ったものさ。
回復が早いっていうか。。
今回、USJ行って歳を感じました。
早めに寝て、次の日も特に忙しい日じゃなかったのにね、疲れがなかなか取れなかったという・・・悲しいね(-_-;)
歳を感じるね(-_-;)










[PR]
by nunotukuri | 2011-08-13 14:49 | life

a fireworks display **花火大会**

e0074954_2046209.jpg8/6「みなとこうべ海上花火大会」でした。
毎年、友達んちのバルコニーで夕涼みしながら見ます。

ちなみに、オレンジのシャツの人がcurrentのkyoko姉です♪
オモロイです。
オシャレです。
アホです^m^・・・私もです。

e0074954_20495017.jpg




この日は、3人のお誕生日会一緒にしました。
ここのおうちの息子くん(中2)と、kyoko姉の旦那くん(アラフォ~フォ~)と、うちの娘(10歳)。
ケーキは手作り。
ブルーベリーいっぱいで超おいしかったです。

はぁ~、楽しかった(●^o^●)










[PR]
by nunotukuri | 2011-08-07 20:54 | life

sewing

e0074954_2233790.jpg


注文いただいた、LEG WARMER












[PR]
by nunotukuri | 2011-08-05 22:05 | current*