nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

sewing

e0074954_22292690.jpg

夏前に作りかけだったダブルガーゼのスカート。
夏が終わる前に仕上げてしまおう。
今年の夏も、もう終わりますね。
夏は苦手だけど・・・淋しいな。。

外では、秋の虫の声が聞こえます。










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-29 22:32 | hand made

shop open

e0074954_151838.jpg
shop open しました。お気に入りが見つかるといいな。。。

online shopはこちら→current online shop










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-28 15:03 | current*

a memory **思い出**

e0074954_22383839.jpg朝6時9分の新幹線に乗って2泊3日で東京へ。
楽しすぎました。
幸せすぎました。
何回笑っただろう。
びっくりする体験もしたな。
いろんなとこにも行った。
いろんな人にあった。
繋がりに感謝した。
「石野陽子に似てる」とも言われた^m^
喫茶店のおばちゃんとも仲良くなったな。
ドキドキした。
きゅんとした。
せつなくもなった。
涙も出た。

行かせてくれた家族に感謝。
実家に感謝。
ずっと一緒にいてくれた友達に感謝。

ありがとう ありがとう 

次はいつ会えるのかな。
その日を信じてがんばるよ。














[PR]
by nunotukuri | 2011-09-27 22:48 | life

hanging around **うろうろと**

e0074954_1445199.jpg
ふたりの休みが合うのは久しぶり。
子どもが帰って来るまでの少しの時間だったけど、ランチとちょこっとウロウロと。
ランチはトアウエストの「HANAZONO CAFE
「大葉のジェノベーゼ」 がとにかく美味しい♪

いろんな話をしたよ。(久しぶりに^m^)
結局子どもの話になるんだけどね♪

楽しかったっす♪












[PR]
by nunotukuri | 2011-09-20 14:10 | life

the heat of late summer **残暑**

e0074954_15594977.jpg

残暑厳しいですね。
いつまで日傘使うんだろう。。

週末の東京の天気が気になる。。
何着ていこう。。

ここんとこ、↑このことばっかり考えてる私^m^










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-19 16:01 | life

preparation **準備**

e0074954_13461651.jpgカット OK
パーマ OK
カラー OK
ネイル OK
メイクGOODS OK
まつエク OK(初まつエク(^^♪)

東京行きのチケット OK

は~やく こいこい 来週末♪










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-18 13:48 | life

sewing

e0074954_22412153.jpg

フラワーポニーと授乳ストールとスタイと。。。注文の品です。

そろそろ・・・SHOP OPEN します♪ どうぞよろしくお願いします。










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-16 22:44 | current*

13th

e0074954_22283038.jpg9/13 daiが13歳になりました。
昨日はdaiの好きな「お母さんのハンバーグ」。
当日はdaiリクエストの、自分で揚げる串カツ屋さん♪
CAKEはいらないんだって。ちぇっ(^_-)

大きくなったな。13歳か。
時々、淋しくなるくらい大きくなって遠くに感じるときもある。
それでも、時々、「お母さん、あんなぁ・・・」ってとりとめもない話をいっぱいしてきてくれることもある。
最近思います。
今のこの時間を大切にしたいなって。
子どもってどんどん離れていくからね。
置いてけぼりのお母さん。
アナタの後姿をずっとずっと見ているよ。
ずっとずっとあなたのお母さん。
ずっとずっとあなたを応援しています。

お誕生日 おめでとう。。










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-14 22:36 | kids

アホニッキデス。ヲタニッキトモイイマス。ニガテナカタハ スルーナカンジデドウゾ。

e0074954_22332020.jpg
四国旅行の時に捕まえた。
「お母さん アホや」という目で家族に見られながら、お母さんは頑張って捕まえた。
ニヤニヤしながら・・・。
ハフハフしながら・・・。

うっひゃっひゃ^m^


e0074954_22354325.jpg
「丸」と「亀」に挟まれてみた。間違いなく妊娠だ。どっちの子だ。


e0074954_22364320.jpg
「丸」を手の上で可愛がってやった。手の上で転がしてやったぜ。


e0074954_22455223.jpg
こんなん見つけて、きゅ~ぅんともなってみた。もう見れないの?・・・(;O;)


e0074954_22392597.jpg
「丸」と「亀」を抱きしめてやったぜ。またまた妊娠。今度はどっちの子だ。


e0074954_22404532.jpg
最後は夢のコラボ♪ 「まる」「かめ」そして「布」。私、名字に「布」ってつくの♪ HNもnu-no*でしょ♪




以上。変態AHOAHO日記おしまいです。ありがとうございました。沈。










[PR]
by nunotukuri | 2011-09-10 22:47 | life

831

e0074954_22274767.jpg少し前のことになりますが・・・831(やさい)の日の晩御飯。
残り物にしてはなかなか頑張った野菜メニュー。
(いや、他の奥様方はもっとステキな野菜メニューを。なんでしょうけど^m^)

野菜クラブの宅配をお願いしているから、普段から野菜を多く食べます。
我が家はみんな野菜大好きさんたちなんです。
いいことだ♪

あ。春菊とセロリだけは家族全員MURIなんですけどね^_^;









[PR]
by nunotukuri | 2011-09-08 22:32 | life