nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

nukunuku

e0074954_22584060.jpg
おこた 大好き♪
nukunuku 大好き♪
おこたに入ると横になっちゃう。眠くなっちゃう。寝ちゃう・・・。
おこたの中ではおなら厳禁。










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-31 23:03 | life

happy

e0074954_2302977.jpg
久しぶりの更新です。。。

少し前の週末に、両母の古希のお祝いをしました。
久しぶりにみんな集まって、賑やかに。
いっぱい、食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、時々思い出話に涙したり。
いつまでも、いつまでも、元気でいてね。
ただそれだけを願います。



e0074954_23122839.jpg
それから、今日、10/26には私たちの結婚記念日でした。

ココだけの話・・・「この人と結婚してよかったな」って思う日が増えてきたんだぁ。
そりゃあね、ぷんすかぷんって思うときもあるのよ。人間だもの。
でもね、それ以上に「大切だぜ~」って思うときがあるの。
いいことなんだろな。うん。きっと。
想い想われ、お互いを大切に、これからも一緒に歩いていこうね。




・・・・・・・・・・・そしてまた・・・・・・行くからね・・・・・・ライブ^m^・・・・・・どうぞよろしく♪










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-26 23:22 | life

online shop

e0074954_10261016.jpg

人気のカーネーションポニー追加しました。
2011秋冬ビルケン、定番のネップソックス他入荷しました。

current online shopにてお買い求めいただけます→current










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-18 10:30 | current*

sewing

e0074954_22421625.jpg
シュシュ、変わらず人気がありますね。
注文いただいたシュシュ。ただ今、繋げ中。

切って、並べて、繋げて・・・。
そういえば、シュシュ120個をふたりで一気に作ったことがあったな。
そのときは「シュシュ見たくな~い」とか言ってました^m^
120個のシュシュをダ~っと床に置くと、女子のおパンツみたいにだったな^m^
そういえば、シュシュがcurrentのスタートだったような気もするな。
お互い主婦で、偏った趣味で(笑)、時々だら~っとしたり、時々まぢモードになったり・・・それでも、少し頑張ったおかげで地味ィ~にですが、世間に進出しています\(^o^)/
この調子で「スキ」を発信していきたいな。

繋げ中のシュシュ、出来上がり♪
e0074954_2253174.jpg











[PR]
by nunotukuri | 2011-10-14 22:54 | current*

love

e0074954_22455941.jpg
あれから2年たちました。
心の整理なんてできないんだね。
時々、めちゃめちゃ会いたくなって、抱っこしたくなって、においをかぎたくなって・・・。
でも、できないんだぁ。悲しいな。
思い出して悲しんでるとその子がかわいそうって話を聞くこともあるけど、仕方ないよ。悲しいんだもの。思い出しちゃうんだもの。。
それでも、立ち止まりはしないよ。そばにいるんだ、心の中にずっといるんだって分かってるから大丈夫。

大丈夫なんだけど・・・今日は、お花とお水をかえるときに涙が出たよ。










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-12 22:53 | life

KOBE

e0074954_22474650.jpg
娘とお出かけ。
今日は、「KOBEトアロード クラフトアートフェア」に行ってきました。
いろんなジャンルのクラフトマン達がトアロード沿いに出展していました。
「作る喜び」「作る幸せ」を感じ、私も制作意欲が湧きました。がんばるぞっ!
いつか、こんなイベントに参加してみたいなぁ。。

北野のほうまで上がって行ったので「北野工房のまち」にも立ち寄りました。
異人館方面を歩き、ちょこちょこお店に入りアイスを食べ、楽しい一日になりました。

KOBEっていい街。大好きです。こんな町に住めて幸せです。










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-09 22:59 | life

a stroll **散歩**

e0074954_14594939.jpg
この前、娘と散歩に出かけました。
どこ行こうか・・・? 近所すぎるのはいやだし・・・。繁華街もいや・・・。
そうだ。久しぶりに岡本近辺に行こう!

相変わらず可愛い雑貨屋さんナイーフ
新しいお店もちょこちょこできてたし、なくなってるお店もあったな。
ほんと、昔(学生の頃)よく来てました。寄り道ってやつです^m^

私、女子校なんですけど、この駅にはムフフ♪な男子校がありましてね。
それ目当てって話もありやす^m^

んな、話を娘にしながらいしころカフェでお茶をしました。

ちょっとブラブラに付き合ってくれる娘。
女の子っていいなって最近すごく思うんだぁ。










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-07 15:11 | life

cheese cake

e0074954_22355986.jpg
旦那kunがお土産を買ってきてくれた。
前から気になっていた近所のお店。チーズケーキの専門店
夢の三連休から現実の世界に戻ってきて、なんとなくブルーな毎日を送ってました。
「現実ご苦労さま」って旦那kunから^m^ 優しいな♪♪ ありがとよ。がんばるぜっ。

チーズケーキ、カロリー高いんだろなぁ(=_=)
夢の三連休前は、ジョギングもさぼることなく頑張って3㌔落としたのに、戻ってきてから走る気力もなく・・・。このままじゃ、デブるじゃん(ToT)/~~~
せっかく頑張ってたんだから、また、再開しました。ジョギング。
また、来年、夢の国に行くために~^m^










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-06 22:46 | life

sewing

e0074954_22411079.jpg
12月に生まれる女の子ちゃんへ。BABY BIB とLEG WARMER。

ご注文いただいて作るとき、いつも勝手に(笑)その子を想像して作ります。

スタイは真っ白のTシャツにちょこんとつけるのかなぁ。
なんでもない服が、スタイをつけるだけでよそ行きに変身。
いやいや、よだれをキャッチ。ガッツリ、スタイとしての仕事を果たすのか。
なんか、足元淋しいなって時にぬくぬくWARMER。
上向けねんねで足バタバタ時も、ハイハイ時も、ちょこちょこあんよ時も・・・きっときっとこのLEG WARMERはかわいいぞ♪ 
片っぽだけ落としてきちゃった(;O;)ってことがありませんように・・・☆ミ

さ、また、妄想しつつ作っていきたいと思います。

shop openしてます。遊びに来てくださいね。→ current online shop










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-05 22:53 | current*