nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きゃっきゃっきゃっ♪

e0074954_142615100.jpg


新曲出たのよ。
ドラマの主題歌にもなってるのよ。「BIRTH」っていう曲なの。よろしくね。

いちばん右も「BIRTH」
真ん中も「BIRTH」
左も「BIRTH」

全部「BIRTH」

ジャニの3枚買いなさい商法。

簡単に引っかかるわたし^m^










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-30 14:29 | life

手仕事

e0074954_17253593.jpg
うちのお母さん(カズ子さん)は、こちょこちょ手仕事が大好き。

この前も家に行ったらなにやら繋げている・・・。

ちなみに、一緒に写ってる机もカズ子さん手作り。
もう、何年も前の作品。
木屑だらけになりながら彫ってました^m^


e0074954_17324978.jpg









月桂樹の葉のリースが出来上がりました。

もらっちゃいました♪

さんくす。










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-28 17:34 | life

いっぱい

e0074954_15102845.jpg撮影だよ。

って、イキった言い方をしましたが(イキる・・・関西弁?)、写真いっぱい撮りに行きました。
大好きなお店at'sさんで。

写真いっぱい撮ってどうするの?

撮りたかってんもん。前から、いっぱい撮りたかってんもん。
(かってんもん・・・バリバリ関西弁やな。。やなもやな。やな)

写真いっぱい撮ったから、作っちゃいやしょう!
・・・なにを?内緒^m^


e0074954_1522117.jpg


                  いっぱ~~~~~~~い












[PR]
by nunotukuri | 2011-11-27 15:23 | current*

TSUNAGARU X'mas

e0074954_15101595.jpg


TSUNAGARU X'mas event に参加します。
いつも、のほほんな私たちですが、ちょこっと、気合入ってのほほんなモノ作りました。
結局、のほほんなんですが♪

詳しくは、currentサイトをご覧ください。


e0074954_15132679.jpg










ポケットから魚なモンキーパンツ。

んなかんじの、のほほんモノ。笑。










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-23 15:15 | current*

なんかイヤやねん

e0074954_1891173.jpg

婦人科検診に行ってきた。
定期的にしなくちゃいけないんだけど、なんだろなぁ・・・なんか、イヤやねんなぁ。
挟まれ、イヤっちゅうほど挟まれ、さわさわさわってぐるぐるぐるって触れられ、最後は発射台みたいなとこに座らされ・・・(=_=)
なんか、イヤやねん。
もっと、なんかイヤにならない検査方法見つけておくれよ。先生方。

なんかイヤやけど、定期的に検診するけどさ(=_=)

なんかイヤなん頑張ったからご褒美にケーキ買った。っんまかった♪










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-17 18:15 | life

fight

e0074954_22583159.jpg

currentにステキな出会いがあって、ここはちょっと頑張り時。

いつも、わりと、いや、時々は頑張るけど、だいたい流れに任せてsewing。
今回は、ちょっぴり荒波。
でも、嬉しい荒波。
波にのまれないように、踏ん張ってみます。

ステキな出会いの後、相方kyoko姉さんと、それについて語る。
時々、笑いありだけど、今回は真面目話もしっかりと。ん?多分しっかりと。。

今回の出会いに感謝。
がんばるよ♪ う~ん♪ 楽しみ♪
ナニツクロ ナニツクロ ・・・ ってウキウキしてる暇はないぜ~










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-09 23:07 | current*

line up snoopy 

e0074954_18370100.jpg

フリマに行ってきた。
スヌーピーに出会った。お持ち帰りした。並べてみた。かわいい^m^










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-07 18:38 | life

healing

e0074954_18321423.jpg

最近時々使ってます。
玄関開けたら、ほんのりいい香り。グレープフルーツの香り。癒されます。










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-06 18:33 | life

sewing

e0074954_18371194.jpg

         目隠しカーテン作りました。娘が選んだ木のボタン。










[PR]
by nunotukuri | 2011-11-05 18:39 | hand made

sewing

e0074954_2331859.jpg



おむつおしりがおっきくて可愛いんだよね。
モンキーパンツ、メインサイトgalleryページにアップしています。→ ☆☆☆

[PR]
by nunotukuri | 2011-11-04 23:31 | current*