nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとう

e0074954_1541939.jpg
2011年が終わります。

今年も、楽しく過ごすことができました。
幸せな1年でした。
いろいろな人、事に、ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお過ごしくださいませ。

            takako*









[PR]
by nunotukuri | 2011-12-31 15:05 | life

きもちよくなりました

e0074954_22192171.jpg

お掃除ほぼ完了しました。

これ←スチームクリーナー。
普段のお掃除でも時々使います。
ほんとにいいです。
洗剤使わないのもいい。
それに、シュ~っていうのが、いかにも汚れ落ちてる~ってかんじなのです。
シュ~した後は拭くだけ。

サラサラピカピカきもちヨス♪

シュ~いちで、きちんと掃除してたら、もっと気持いいんだろなぁ。。
もっと、ちゃんと掃除しよっと。












[PR]
by nunotukuri | 2011-12-29 22:25 | life

かわいくてスキ

e0074954_21165526.jpge0074954_21172164.jpg





娘が作るこんなものや、
こんなイラストが
可愛くて仕方がない。











[PR]
by nunotukuri | 2011-12-26 21:19 | kids

MERRY CHRISTMAS ☆ミ

e0074954_20533913.jpg
私のとこにもサンタさんがきてくれたよ。
お手紙つきで。

一昨日、イラっとすること言われて「うるさいっ!」って言い返してやった(=_=)
そのあと、Twitterでブツブツ言って・・・。

ごめんなさい。

こちらこそいつもありがとう。


e0074954_20562653.jpg

中には大好きな
「Seasoning Notes」さんのキーホルダーでした。

[PR]
by nunotukuri | 2011-12-25 21:03 | life

AVIATOR

e0074954_2385261.jpg

『リバーシブルAVIATOR』×6枚。
かっこよくいうと、こんな名前だけど・・・

『反対もかぶれる耳あて付きヌクヌク。ポケット付き。。帽子にポケットいらんやん。だって、ポケットつけたら なんか可愛いねんもん』帽子。

です^m^









 

[PR]
by nunotukuri | 2011-12-21 23:13 | current*

家族忘年会

e0074954_22574864.jpg

毎年、年末に、両方の両親を招いて「1年間お世話になりました」会をします。
今年は、少し早めだったのでクリスマスも兼ねて・・・。

プレゼント交換しました。
プレゼントを歌をうたいながらまわして・・・。
「まっかな、おっはなのぉ~♪♪」ってね(●^o^●)
私は、実母からのプレゼントがまわってきました。
息子はおじいちゃんからので、インスタントヌードルのUFO2つ^m^
娘は可愛いお箸置き。
旦那はおつまみセット。。楽しかったぁ~♪

来年も元気で楽しく過ごそうねって乾杯をします。










[PR]
by nunotukuri | 2011-12-19 23:03 | life

sewing

e0074954_1603997.jpg

スタイとカーネーションポニー。










[PR]
by nunotukuri | 2011-12-15 16:01 | current*

パーティーつづきな今日この頃・・・

e0074954_1613389.jpg

娘のママ友と、息子のママ友と、バイト仲間と、テニス仲間と・・・ここんとこパーティーつづき。
やっつけなきゃならないことがたくさんあるんだけどね、
こうやってお呼びがかかるのはとっても嬉しい。
おしゃべりってなんでこんなに楽しいんだろうねと思う。
女子っておしゃべり大好きな生き物^m^ 
おしゃべり妖怪かも♪♪

お友達にプレゼント。久しぶりにナチュラルなもの作った。
ナチュラルな生地を繋ぎはぎ・・・きゃっ♪ ちょっと乙女な気分になってしまった(^^♪
currentはカジュアルだからね♪

ぱっくんポーチ♪








 

[PR]
by nunotukuri | 2011-12-14 16:29 | hand made

HARAMAKI

e0074954_2256463.jpg
kyoko姉がいいよ♪って薦めてくれた腹巻。

まぢ、いい♪

私はウンナナクールで見つけました。
ここの下着スキ。なんか、洋服みたいな下着屋さんなんだ♪
ウンナナクールでは、切り売りの腹巻も売ってました。
写真黄色が切り売り40cmの分。
ブラに挟んで、おしりまですっぽり。あったか~い♪
あったかいけど、腰周りがもたつかない。
しゃがんだときに、おパンツ見えるのめっちゃイヤ。
これがあれば、全く気にならない(^^♪

まぢ、おすすめだよ。












[PR]
by nunotukuri | 2011-12-13 23:02 | life

希望の光

e0074954_2226951.jpg

阪神淡路大震災が発生した年の12月に始まった、神戸ルミナリエも17回目を迎えます。
今年は、神戸から東日本大震災の被災地へ犠牲者の鎮魂の祈りと復興支援のエールを送る意味もこもっていたそうです。

17回のうち何回訪れたかなぁ。。
誰と来たかなぁ。。
最初は友達とだっけ。
それからデートで・・・お母さんとも来たし、ももちゃん(今は亡きわんこ)も抱っこして来たことがあるな。
近年は家族4人で。

めくるめく日々。

ルミナリエの灯を見ると、みんなみんな笑顔になります。
心がきれいになります。
明日もがんばろう。明日も頑張れるって思えます。
優しい気持ちにもなる。
「いまをありがとう」って思える。

また、来年・・・。










[PR]
by nunotukuri | 2011-12-08 22:36 | life