nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どうかな♪

e0074954_186320.jpg

なにが当たってるかなぁ・・・♪ 切手シートしか当たったことないけどね^m^

むかし、むかし、その昔・・・わたしが赤ちゃんだった頃、1等の洗濯機当たったことがあるそうです。
ナショナルのね♪・・・懐かしい響きだ。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-30 18:09 | life

あぶない 

e0074954_1811959.jpgおそうじ おそうじ♪
飾り棚をずらして、ちゃんとおそうじ♪



あ・・




あ・・・




あぶな~いっ!!
飾り棚の上に座ってたファーファとペネロペがぁ~~~!!











[PR]
by nunotukuri | 2012-01-28 18:14 | life

どの世界にも・・・^m^

e0074954_21421545.jpg娘の好きなキャラクター『スージー・ズー』の世界展に行ってきました。
娘の好きなキャラクターはぞうのEllie Funt。
ちなみに私はきりんのPatchesがスキ→キャラクター名

そうそう、ちょっと怪しい親子がいてね。
くまのBoofがおっきいリボンがついたカチューシャをしてるぬいぐるみがあってね・・・
そのまんま、おっきいリボンカチューシャつけて、服にもおっきいハート付き。
で、おっきいBoofのぬいぐるみ手に持って、きゃあきゃあ言ってた親子。

『スージー・ズー』ヲタってことですね・・・笑。
どこにでもいますね、『ヲタ』って^m^

あ、私はジャニヲタではないですからねっ!ちがうちがう。ちがうってばぁ~←必死すぎて逆に怪しいな(=_=)










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-27 22:02 | life

shop

e0074954_1733051.jpg
e0074954_1733961.jpg

current ショップ 商品追加しました。  遊びに来てください。







[PR]
by nunotukuri | 2012-01-26 17:35 | current*

パン大好き

e0074954_18205779.jpg



函館にあるパン屋さん、rocaさんから、リクエストセットが届きました。

こんなにたくさんのパンたち。

大事...だいじと丁寧に包装されて我が家にやって来ました。

大事...だいじに美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

パン大好き♪








[PR]
by nunotukuri | 2012-01-25 18:24 | life

模様替え

e0074954_22392172.jpg

メインサイト模様替えしました。

ちゃちゃっと写真やレイアウトを変えたいだけなのに、うまくいかない・・・(=_=)
HTMLとか変えちゃうのん超ドキドキするし・・・(=_=)

よぉ~し!OK!で「ENTER」押して表ページ見ると・・・すっちゃかめっちゃかになってて目の前真っ暗(ToT)/~~~ってこともしばしばしばsan。←誰やねんっ。笑。

よかったら、しばしばしばsanの模様替えされたサイト見てきてください。
こぉ~したら、もっと見やすいやんっ♪とか、
可愛いやんっ♪とか、
なんか、変なことになってるで~♪とか、
おしゃれやんっ♪とか、とかとかとかsan。←誰やねんっ。part.2
あれば、しばしばしばsanか、とかとかとかsanにご連絡ください。←だから、誰やねんっ。

なんか、変なblog内容だな。。。。眠たいねん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-23 22:50 | current*

おべんと

e0074954_21235644.jpgcurrentのほかにバイトもやっちゃってる働く母さんなワタシ♪
時々current、時々バイト・・・。
バイトはだいたいお昼まで。
でも、最近夕方まで入るときもある。
そのときは、おべんと作っていきます。息子と旦那の残り物だけど。笑。

でもね、今日は、カズ子さん(実母)が作ってくれたの。
おべんと。学生の頃ぶりかなぁ。。

なんなんだろう。。。
おむすびひとつにしても、おかあさんの味がするんだよね。
ほんとにほんとに美味しかった。

おやつもついてたよ。

ありがと。おかあさん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-21 21:30 | life

今を生きるということ

e0074954_17542657.jpg1月17日。

阪神淡路大震災、追悼の一日。

今年も、手を合わせに行きました。

ここは、いつもとは違う空気が流れています。

静かで、優しくて、綺麗で、切なくて、辛くて、温かくて。。。

手を合わせて目を閉じるといろんなことが思い出されて涙があふれます。

そっと目を開けると、人々の強さを感じ、今を生きているわたしたちは今を精一杯生きなければならないと強く思う。












[PR]
by nunotukuri | 2012-01-19 17:58 | life

そろそろ・・・

e0074954_14384266.jpg


年が明けて、もう半月たっちゃいました。

遅ればせながら、currentもそろそろ始動です。

今年は、どんなことしようかな。
どんなモノ作っていこうかな。
なにを目指そうかな。
なににチャレンジしていこうかな。

のんびりのんびりモフモフしながらkyoko姉と考えよう・・・。

今年もよろしくお願いします。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-16 14:42 | current*

乳歯

e0074954_17425089.jpg

娘10歳。とうとう最後の乳歯が抜けました。

抜けた歯をみて、センチメンタルになってしまう母。

ちっちゃい頃からお世話になったなと。
いろんなもの噛んでくれたなと。
おいしく砕いて、おいしく喉を通って、立派な栄養となって。

ありがとうね。乳歯さん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-12 17:45 | kids