nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ

e0074954_1715690.jpg


ロハスフェスタ万博に行ってきました。

熱いぐらいの日差しの中、アンティーク雑貨からハンドメイド、奥には美味しいブースもあって一日中遊べます。

幼稚園のイスお買い上げ♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-04-30 17:04 | life

時間

e0074954_17455881.jpg子どもも大きくなってきて、夫婦お互いいろんな趣味を持っていて友達も多くてってなると、なかなか一緒に過ごす時間がありません。
家族みんな好き勝手なことしてるもんで^m^
ま、それはやりたいことがあって、それぞれあんまり干渉してなくて、楽しむことがあるのはいいことだ♪な考えの家族なんで、みんな楽しく過ごしており幸せなこと。

それでも、ダンナくんがお休みのときはなるべく家族4人で晩御飯を食べるようにして、くっだらな~い話をして笑っております。
時には真剣な話もしますけどね。

朝が得意な私は、超早起きさん。
なもんで、夜は超早寝さん。
だから、ダンナくんの帰りまで起きていられないことが多い。
朝は反対。私が出掛けるころに起きてくるのですれ違いな関係。←大げさ^m^

てのも淋しいから、ダンナくんの朝ごはんの横にMEMO置いとくの。
「おはよう。今日は雨だよ」とか、他愛もないことなんだけどね^m^

ちょっとした時間、大切にしたいな。










[PR]
by nunotukuri | 2012-04-26 17:56 | life

古き良き時代

e0074954_175497.jpg


大好きなお店at'sに行きました。
大好きです。ココ。
currentのほうでも撮影でお世話になりました。
何時間でも滞在できるほど好き。
スタッフも好き。
なにより、オーナーさんとお話をするのが好き。
ものすごく刺激的な話をしてくださいます。
ここに来ると、ものすごく飛躍的な気分になります。
「もっと、やったるで~!!」て気持ちになります。

だから、「もっと、やったるで~!!」

がんばるぞ~(^-^)










[PR]
by nunotukuri | 2012-04-25 18:00 | life

2012 わたしの春

e0074954_22444820.jpg


2012 アラフォーの春。

弾けたし、楽しかったし、美味しかったし、新しいともだちもできたし、いろんな思い出できたし、忘れられない出来事もあったり、泣いたり笑ったり切なくなったり・・・忙しいわたしの春でした。

ともだちに感謝。
かぞくに感謝。



それから・・・やっぱり、大好きだ。キュン(//▽//)♪









[PR]
by nunotukuri | 2012-04-24 22:52 | life

納品

e0074954_18331599.jpg


ふぅ~。間に合いました。納品分。

kyoko姉もがんばりました。コチラ

currentときどきデートの準備ときどきお母さんな春でした^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-04-23 18:34 | current*

SAKURA

e0074954_21511364.jpg
さくら 大好きです。

ピンクの色がなんともいえない。
かわいい女性でいようって心で思う。
ひしめき合って咲いてる姿が一生懸命で勇気をもらう。
すぐに散ってしまうんだよね。
せつなくなる。。

大好きな季節。
春が始まるとなんだかそわそわ、わくわくします。
でも、最近、歳のせいかな、始まりがあると終わりがあるって考えてしまって、始まることよりも、終わるときのことを考えてしまってせつなくなることが多いな。

とかいいながら、楽しむ時は思いっきりですけどね♪


e0074954_21513558.jpg
[PR]
by nunotukuri | 2012-04-11 21:55 | life

春の旅行

e0074954_186364.jpg

[PR]
by nunotukuri | 2012-04-08 18:06 | life

4月

e0074954_17101167.jpg4月 わたしの誕生日。

またひとつ歳を重ねてしまった(;_;)
年齢の分頑張ってきたんやで。生きてきたんやで。と言われますが、やっぱりもうめでたくない誕生日さ。

とはいえ・・・いっぱいケーキ食べちゃった♪
メールでTwitterでLINEで電話でmixiから・・・たくさんの方に「おめでとう」って言ってもらえた。ありがとう♪

朝から、コソコソ話な家族たち。
メールでコソコソお父さんとやり取りの息子。
机でコソコソな娘。
「ただいま~」ってお父さん帰宅。
コソコソコソコソ・・・なにやら準備。

あたたかいパーティーありがとう。

やっぱり、いいな♪ 誕生日♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-04-07 17:16 | life

巾着

e0074954_15355792.jpg
e0074954_153674.jpg

ご注文の品。
コップとちいさなお皿が入るぐらいの大きさかな。
名前ホルダー付きだからいいでしょ♪

お昼の時間に、この巾着からちいさなおててでコップを出して・・・みんなで「いただきます」して。
想像したら嬉しくなっちゃいます。

ご注文ありがとうございました。











[PR]
by nunotukuri | 2012-04-01 15:40 | current*