nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

記念日

10/26 15回目の結婚記念日。

『水晶婚』っていうんだって。
透き通った水晶のように曇りのない夫婦関係でありますように。
とかいうらしいです(^^)

透き通ってるかどうか
曇りのない関係
かどうかは謎ですが(笑)、これからも一緒にいれたらそれでいいんだって思います。

15年短いようで長いようで・・・。
喧嘩もしたし、ちいさな苦労もした。
これからもいろんな壁にぶち当たるかもしれないけど、
ふたりで、家族で乗り越えていきたいと思う。

これまで2人で、いや、家族4人、元気で楽しく過ごせてこれたことに感謝。

認め合い、尊敬し、感謝しあう生活をこれからも築いていきたいと思います。e0074954_2215445.png

なんでもないようなことが、幸せだったと思えるよう、
共にじいちゃん、ばあちゃんになるまで、これからもよろしく。

結婚15周年。。。

旦那さんに感謝。
家族に感謝。
両親に感謝。


5年ごとにプレゼントしてもらってます。
おねだり作戦^m^

今年、水晶婚のお祝いはネックレス。












[PR]
by nunotukuri | 2012-10-29 22:20 | life

current事

いつも、kyoko姉と、お茶をし、企画し、お昼を食べ、注文の品をヌイヌイし、お茶をし、こんな生地ほしいなとサンプル帳を眺め、おしゃべりし、新作ができたときは「見って~♪♪」とテンション上げ上げ^m^

あんな子に着てほしいよなぁ。
そうそう、ちょっと前髪短めの子とかな♪
そうそう、とにかく笑顔の子とかさぁ♪
せやねん。なんかぶちゃいくやねんけど、たまらんく可愛いとかなぁ♪
これは男前くんがええなぁ。こっちは美人さん用やな。

常に作りながら、
どんな子が気に入ってくれるんだろ。
ボロボロになるまで使ってくれたら嬉しいなぁ。
お店で手にとって「わ♪ 可愛い♪」って思ってくれるだけで充分やなぁって。
ひとつひとつ想いを込めてお作りしています。
魂入ってます← ちょっと怖いって?^m^

そんな風に想いを込めてお作りしてて、いちばん嬉しいのがe0074954_16481948.png
「ありがとう」のメールや
こんな風です♪の写真付メール。

ありがとうございます。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-28 16:51 | current*

自慢の逸品展

e0074954_11443925.png


気持よすぎる気候の日曜日、「KOBE 自慢の逸品展」に行ってきました。

屋台スキ♪
B級グルメすき♪
食べ歩きスキ♪

KOBE 大好き(^-^)










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-24 11:48 | life

「おーい」「なに?」

e0074954_17411262.jpg


                          「おーい!もこもこ~~」
  








e0074954_17421625.jpg


                               「ん?なに?呼んだ?」



うわっ♪ 目、合った♪ ファンサいただきました^m^

※ファンサ・・・ジャニヲタ語ね。
ファンサービスってこと♪
こっち向いてくれたり、握手してくれたり、それからそれから・・・あ、そんな説明いらんか。笑。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-21 17:47 | current*

ブラブラと。

e0074954_15203747.png


日曜日、kanaとふたりでブラブラ。

お友だちの誕生日プレゼント買ったり
雑貨屋さん行ったり
お洋服見たり
お化粧品買って、ハーブ茶も買って
ランチして、お茶もして
おしゃべりして笑って・・・

帰りのバスでこっくりこっくりうたたね。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-17 15:24 | life

基本、ネクラさん

e0074954_2265453.jpg

大好きなお店at'sのソファー。カバー変えました。秋冬っぽいよね。
ここで、のんびりまったりだらだらするのが好き(ま、そんな時間もないんだけどね)
基本、ネクラさん。


e0074954_2295059.jpg

リボンのパッチンピンいっぱい。
ミシンだだだっていうんじゃなく、手元でちょこちょこ作っていく。
めんどくさい作業大好き。
基本、ネクラさん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-10 22:13 | life

紫のN

e0074954_20413612.jpg


紫の「N」トートbag  私が買わなきゃ誰が買うんよぉ~^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-10-06 20:42 | life

4泊5日

e0074954_14564845.jpg台風を心配していた先週末。
日曜日、念入りに荷物のチェックをしていたkana。
うふふ♪ 女子ね♪ 小分けが多い。ポーチが多い。
daichiのときは、じゃんじゃん荷物入れてた。
小分けにしときや。と母の助言。
小分け袋はスーパーのビニール袋・・・(--)
男女の違いだな。

月曜日、台風も過ぎ清々しい朝をむかえ、元気に4泊5日の自然学校にGO!

なんだろ・・・この淋しさ(;_;)
daichiのときはウキウキしたぞ。
ダンナの出張のときなんか、小躍り状態なのに・・・(笑)
kanaとは、べったり一緒にいることが多いからかな。淋しい。
・・・とはいえ、ライブ遠征で離れるときは淋しくない^m^ 
それどころではないとも言う^m^

今日、kanaからハガキが届きました。
楽しく過ごしてるようです。たくさん思い出作りできてるようです。

e0074954_1551944.jpg











[PR]
by nunotukuri | 2012-10-04 15:07 | kids