nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そうだ 京都 へ行こう!

e0074954_10302154.png


わけあって京都が好きです。
また、行ってきました。
今回は紅葉目当て、お鍋目当て、おしゃべり目当て←いつもか。笑^m^











[PR]
by nunotukuri | 2012-11-28 10:32 | life

オラフ屋

e0074954_1885444.jpg

お店屋さんごっこ。
お店の名前は『オラフ屋』
わりと本格的。
駐車券もくれるし、ポイントカードもある。
領収書だってきってくれる。
お店の人がいないときに鳴らす「ち~んっ」ってやつもある。
プレゼント包装が得意です。
おすすめ商品は意外に高い。
おこづかい貯めては100均の事務関係のとこあさりに行きます。

「今日、お店来てくれる?」って聞いてくるねん♪
まだまだ可愛い5年生の幼稚なkana。










[PR]
by nunotukuri | 2012-11-26 18:14 | kids

neck warmer

e0074954_10592476.jpg


すぽんとかぶるだけの楽ちんぬくぬくneck warmer。currentサイトにもupしています。





e0074954_1104464.jpg










ハムマヨパン。
12個できたけど、そのうち2個はハズレ。
ハムが入ってないのだ。
はじめの方のこに入れすぎましたトサ^m^










[PR]
by nunotukuri | 2012-11-17 11:03 | current*

そうだ kyoto へ行こう!

e0074954_1751241.png


少し前に京都に行ってきました。

小学生ぶりの金閣寺。プラモデルみたいでした(^^)
お土産は京漬物と、kanaには亀柄のティッシュケース。
いつも断念する辻利
今日は友だちと一緒だから並んでも平気。ずっとしゃべってるからね♪
どれぐらい並んだかなぁ。。しゃべってたからすぐに感じたよ。
ちゃみ茶味. 抹茶・ほうじ茶・玄米茶、あらゆるお茶の味が詰まったボリューム満点の パフェ。
めちゃうまぁ~でした(^^)

次は紅葉見に京都に行きたいな。










[PR]
by nunotukuri | 2012-11-15 17:57 | life

あかんことになる

e0074954_22352510.jpg

こたつ出しちゃいまして・・・。入ると最後。もう、動けません。あかんことになります。

でも、くつろげるぅ~♪まったりしにおいでよ~^m^



e0074954_22362089.jpg




パン作りも楽しんでおります。
実家にあったHBを拝借して、おやつパンにチャレンジ。

どこかぶちゃいくになっちゃう^m^
でも、素朴でおいしいよ♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-11-12 22:39 | life

そうだ USJ へ行こう!

e0074954_187295.png


USJに行ってきました。

Halloween と horrornight 目当て。

天気のいい日曜日だったので超混んでました(>_<)

今回は乗り物目当てじゃなかったからよかったけど、人気のアトラクションは120分待ち・・・。すげぇ~よな(;_;)

18時・・・ホラーナイトが始まります。
kanaは大泣きしておりましたが、わたし、ホラー好きなもんで(日本のひゅ~どろ系は苦手)、ちょっとだけちょっとだけやん♪と可愛い娘をだましだましホラーエリアと連れて行きました。悪母(--)

入ってませんがエリア内のレストランメニューもホラーメニュー。
「ゾンビの晩餐」,「悪魔のエジキ」,「ゾンビのハラワタ」・・・怖メニュー。
店員もゾンビ。

レストラン以外のホラーエリアは・・・そう。ゾンビがうろうろ。
これがリアルゾンビでかなり怖い。
あちらこちらで悲鳴が聞こえてくるの。
うぅ~。楽しい^m^

ベンチに座っているのは,人形かな・・・暗くて見えないけど・・・・・・うわっ!ゾンビだ!!ってかんじ。
うぅ~。楽しい^m^

オープンエアのオバケ屋敷状態。
うぅ~。楽しい^m^

e0074954_18241941.jpg

ゾンビ。
ゾンビ。
ゾンビッビ。
[PR]
by nunotukuri | 2012-11-09 18:26 | life