nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女磨き

e0074954_2216247.jpg

きったない足だけど見ておくれ。
サンダルの季節到来ですもの♪ フットネイル行ってきました♪
毎夏フットネイルします。かなり派手にします。清楚さZERO^m^

ちょーえんでマイナス3キロ。
せっかくなので、増やすことなくこのままキープ。
いや、あと2キロ痩せたいぜ。

お肌の調子も最近good♪
いろいろしてるから何が効いてるのか分からない^m^
ハーブ茶か。
スキンケアか。
ウォーキングで軽く発汗のせいか。
竹酢液に、朝晩の水素水一気飲みか。

女磨きしているぜ。
だって、もうすぐ会えるはずだから♪ 誰に?ふふふ^m^
会えるはずなのさ・・・。










[PR]
by nunotukuri | 2013-05-29 22:23 | life

見っけ。

e0074954_10303874.jpg
見っけた♪
見っけた♪
やっと、コレッ☆ていうケトル見つけた♪

ハーブ茶飲むのに毎回煎じるのがめんどくちゃいから、
朝一作っておく用のハーブ茶用ケトルがほしかったのさ。

どこか、どんくちゃい色
どこか、どんくちゃい形
1.5㍑は沸かしたい。

見っけた。見っけた\(^o^)/

ついでに言うと、買ってもろたぁ^m^
さんくちゅ ♡ ♡ ♡








[PR]
by nunotukuri | 2013-05-22 10:37 | life

やっと・・・

e0074954_1511113.jpg


やっと、こたつをしまった5月上旬。
模様替え大好き♪ 新しいおうちに引っ越した気分になれる。新鮮♪ うきうき♪


そう・・・・・ダイチのん移ってしまいました。
ちょーえん(;_;)/~~~
ダイチはとっとと治って、修学旅行に行っちまったけど。いや、元気に行けてよかったんだけどね♪
わたし、大変でした。
上から下からお祭り騒ぎ。どんどんぱんぱんどんぱんぱん☆←言うてる場合やない。
点滴打ちまくりのプチ入院してました。
おかげで軽く痩せたけど、お肌ボロボロになっちゃったし(:_;)

恐るべし。腸炎(--〆)










[PR]
by nunotukuri | 2013-05-16 15:18 | life

らじばんだり・・・

e0074954_15411341.png

GWみなさん、楽しく過ごせましたか?

わたしは、近場をうろうろ・・・楽しく過ごせました。

ご注文いただいたgift setを仕上げたり・・・


e0074954_15424667.jpg

インフィオラータを見に行ったり・・・


e0074954_15431637.jpg

神戸布引ハーブ園に行ったり・・・



お昼寝したり、クッキー焼いたり、商店街行ったり、らじばんだり・・・←コレが言いたいだけの日記タイトルなぅ。

そうそう、ハーブ園でハーブルームスプレーとハーブの石鹸作ったよ♪

そして連休最後日、ダイチが体調崩し看病day。
拾い食いでもしたのか(←ひどい親。)嘔吐と下痢。
普段元気な分、しんどいのに慣れてないから辛そう(;_;)
今週末から修学旅行だから治さなきゃっ!














[PR]
by nunotukuri | 2013-05-06 15:48 | life

ワクドキ☆

e0074954_186213.jpg


近所に新しいお店ができた。
「貸店舗」の看板が外されて、工事に入った瞬間から「何ができる♪ 何ができる♪」とワクドキ。

あ、赤い屋根。パン屋さんかぁ~♪
あ、椅子が用意されてる。小さなcafeかぁ~♪
棚があるぞ。雑貨屋さんかぁ~♪

できた。できた。アンティークshopができた(^^)

古物大好きなわたしには、たまらにゃい。

さっそくお邪魔。さっそく物色。さっそくお買い上げ。きゃっきゃっきゃっ\(^o^)/







[PR]
by nunotukuri | 2013-05-04 18:18 | life