人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

よかった!!
来週予定の自然学校が6月末に延期になりました。
中止じゃなくてよかった!!
毎日、電話か訪問してくださる先生方が、自然学校を楽しみにしている子どもたちのために必死で動いてくれたんだろうと思うと、感謝の持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

ちゃんと決まり、daiも持ちが落ち着いたようです。
楽しみがまた1ヶ月伸びて「楽しみ気分がまた、味わえるぅ~♪♪」と喜んでます。
荷物を入れる大きなBAGを、エスパー伊藤並みに開けたり閉めたりするdai。笑。

神戸の町は、まだ人が少なく、見てもマスク姿の人ばかり。
気_e0074954_2248301.jpgもちろん学校にも公園にも元気な子どもたちの声は聞こえません。
早く、いつもの生活に戻ってほしいと祈るばかりです。
いつもの生活がこんなに大事なんだと感じるのは、震災以来かもしれません。

毎日を大切に過ごさなきゃな。

     →おうちにいるから、いつもよりたくさんお手伝いをしてくれるcharちゃん。
       今夜は、まめごはんです。

by nunotukuri | 2009-05-21 22:54 | life