人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

愛_e0074954_16423047.jpg

ご無沙汰しております。寒くなりましたね。みなさん、体調崩されてませんか?
私は、つらいつらい・・・・日々を送っていました。
やっと少し、ほんの少し上を向いて過ごせるようになりました。
人ってこんなに涙が出るんだとは知りませんでした。
ほら、また涙が出てきます。。


MY DEAR MOMO。。

はじめて会ったとき、私の手のひらに乗るぐらいの小さな小さな可愛い、私より年下のワンコでした。
だけど、あなたは私よりも早く歳をとっていき、あっという間に私より年上に。
・・・歳をとっていく。私たち家族よりも早く歳をとっていく。

ももちゃん ももちゃん      ありがとう。

遠くなってしまった命は暖かい色の花のよう。
少し離れて眺められるようになった今、目を閉じると胸の奥に何度も何度も生まれるようにして咲きます。
遠くなるのに近くなる、ももの記憶。。

ももちゃん、もう虹の橋に着いてるよね。

忘れないよ。ももちゃん。
忘れないでね、わたしたちのこと。。

by nunotukuri | 2009-10-25 17:04 | life