人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

延_e0074954_2230319.jpg学級閉鎖や学年閉鎖で遠足が期になったり、その他の学校で予定していた小さな行事の延期が多くて親も、もちろん子供たちもドキドキして過ごしています。
このお弁当は本当は先週予定だった「乗り物探検」に持って行くはずだったお弁当。
この日は教室で食べました。それはそれで楽しいけど・・・。
そして今週末は音楽会があります。
今週、1クラスでも学級閉鎖が出たら延期決定です。
あぁ~。DOKIDOKI・・・・。
みんながんばって~!!



延_e0074954_22352872.jpg

    狭っ!!!
    なんで、そんな狭いとこに入るん???
    こたつ風?そうやね、すっごく寒くなったもんなぁ。
    出しますやんっ。こたつ出しますやんっ。
    もうちょっと、待っておくんなはれ。

    ↑ごっつい、関西弁。笑。意味、分かるぅ~?

by nunotukuri | 2009-11-18 22:39 | kids