人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

→_e0074954_17343414.jpg1年半続けていたのに、インフルエンザが流行りだしてから・・・走っていません。だめじゃん!私。。
また再開しなきゃ!せっかく続けていたんだもんね。
ということで、運動不足な私。
バイト仲間とテニスをしました。
みんな普段運動してる人たち。だけど、テニスは学生の頃ぶり♪という人たちばっかり。
もう、可笑しいったらありゃしない。
秋空の下で大笑いしました。
爽快 爽快。
体動かすのって気持ちいいですね。
また来週コート借りてます。
爽快次の日、痛快でございました。笑。

by the way(←また使いますが)・・・髪の毛切りました。30cm切りました。あごラインまで切りました。首が寒いです。風邪を引きました(髪の毛のせいではないでしょうが)。
みんな「かわいくなったねぇ♪ 若返ったみたい~♪」と言ってくれますが、実際は若返ってません。(当然だ)
結構、私、歳より若く見られますが、実際は見えるだけで若くありません。(当然だ)

by nunotukuri | 2009-12-06 17:45 | life