人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

忙_e0074954_22101396.jpg
12月。師走というだけのことがあって、気持ち的にも、もちろん実際にもしいですよね。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・って。
ここは私の大切な場所だったのに、最近とっちらかってました。
片付けたいよ~と思っていましたが、近頃ほんとに、くっそ忙しくって(汚い言い方ですが、ほんとこんな感じだったのものでお許しくだぱい)
やっと片付けました。
気持ち的にホッとしました。



忙_e0074954_221594.jpg

見て♪

このエンピツ削り、超かわいいでしょ♪
ゆうちゃんの子どもの頃の物。
ちゃんと仕事してくれます。エンピツを入れるとウイィ~ンと言って、芯の尖り具合によって上にランプが点くの。ワタシ的にかなりツボな可愛いエンピツ削りマッシ~ン♪♪

ちなみにミシンは、母の嫁入り道具。

by nunotukuri | 2009-12-08 22:21 | life