人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

少し前からPCの調子が悪いのです。
スイッチ入れたらしばらく『ヴィィィィィ~~ン』と鳴っています。
繋がりにくかったり、パッと画面が消えたり。。
5年使ってます。そろそろ買い替え時なんでしょうね。

で、新しい子がやってきました。
キムタクのFMVと、山Pのdynabookと悩んでいました。
パンフレットもらってきたり、よく知ってるお友達に聞いたり、お店の人に聞いたり・・・。
結果→山Pをらびました。
いえいえ、違います。山Pのデスクトップ画がもらえるからとかいう理由でdynabookにしたわけじゃありませんよ。笑。・・・うふ♪ 少し、そうかも。
早く、初期設定して使えるようにしなきゃ♪

え_e0074954_2241241.jpgみなさん年賀状は完了しましたか?掃除は進んでいますか?
私・・・年賀状はなんとか投函。お掃除は、ボチボチと。。
年末の大大大イベントで気持ちが大忙しです。笑。
なんで、今頃こんなの作ってるんでしょうね♪♪♪ 内緒です。。内緒にしなくてもバレバレかぁ。笑。
こんなの作ってたからお掃除がボチボチとしか進んでいません。
だって、だって~~~♪♪

by nunotukuri | 2009-12-28 22:46 | life