人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

こ_e0074954_22241078.jpg車なし生活を始めて2ヶ月ちょっと経ちます。
すっかり自転車でお買い物に行くのも、バスに乗って図書館に行くのも、電車に乗ってちょいお出かけも慣れました。
なかなかいいものです。エコ生活♪
charちゃんもびゅんびゅん乗りこなせるようになりました。

こ_e0074954_22302376.jpg今日は自転車で郵便局に。
どもたちそれぞれの郵便局の通帳にお正月にもらったお年玉を入金しに行きました。
いくらもらったの~? いいな♪ いいな♪
年末年始とお世話になったじいじとばあばにケーキをプレゼントした分と、daiは野球選手のトークショー代、charちゃんは大好きな本を買った分を引いての入金。
たくさん 貯まれ~~~!!




こ_e0074954_22371070.jpg
今夜のメニューはハンバーグだよ。ひじきも炊きました。
私のハンバーグはとっても美味しいのだっ♪♪
「外で食べるハンバーグよりも、お母さんのハンバーグが1番美味しい☆彡」と言ってくれるのです。
うれしいことを言ってくれるおだ(^ム^)

by nunotukuri | 2010-01-11 22:41 | kids