人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

いろいろ連ドラが始まってますね。
私、連ドラ大好きです♪ なかなかリアルタイムで見れないんですけどね。
ひとり、にんまりしながら見たり、オイオイ泣いたり、おセンチになったりしながら見たりもするし、charちゃんときゃあきゃあ言いながら見たりもします^m^

みなさん何見てますか?
私がのしみにしてるのは・・・

山下智久くん主演の「コード・ブルー・・・」。ストーリーもなかなかよろしっ♪
そして、もちろん!我らの亀梨和也くんの「ヤマトナデシコ七変化」。・・・もぅ!この際、ストーリーは関係ありませんっ!ビジュアルがよろしければいいのです♪♪ この前はキスシーンがあってね、charちゃんと「いややぁ~~!!」とか叫びながら見てました。笑。
charちゃんとは「左目探偵EYE」も見てます。
お気付き?ALL JOHNNY’S MEN 主演♪♪

そして話題の「龍馬伝」。大河ドラマはいつも見てないんだけど、福山雅治さんの子供時代の役の子が、福山さんそっくりだと噂に聞き、気になって見ました。ほんと、そっくり☆彡 ・・・で、そのまま続きが気になり見続けています。

そしてそして、地味ィ~に楽しみにしてるのが「宿命」。ネタネタドロドロうっしっし~なドラマ。

ブラッディ・マンデイ」も気になったので録画はしたんですが・・・どうですか?このドラマ。

他におすすめドラマあったら教えてくださいね。



た_e0074954_21415342.jpg
おいしいじゃがいもで、ほくほくコロッケを作りました。
たくさん作って、お友達におすそ分けしようと思っていましたが、おうち内で完売しちゃいました。

ごめんね。Nちゃん。(;O;) 今度はたくさん作るからね。
by nunotukuri | 2010-01-25 21:49 | life