人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

る_e0074954_2242792.jpgひとりでお守番がまだできないcharちゃん。
お兄ちゃんとならできるんだけどね。
おうちでひとりっていうのがまだ怖いんだって。
だけど合鍵に憧れてる3年生ギャル。
というかキーカバーに憧れているのだ。
だめだめ、鍵を持つのはお留守番ができるようになってからね♪

5年生のお友だちお姉ちゃんから一輪車を譲ってもらいました。
私、できれば一輪車は、やってもらいたくなかったんだよね。
だって見てるだけで怖いもん(;O;)
小学校にも置いてるらしく、3年生から使ってもいいらしいのだ。
お姉ちゃんたちがスイスイ乗ってるのを見てたから、そりゃあ憧れるでしょうよ。
ま、気をつけて乗ってくだぱい。




る_e0074954_22123984.jpg新学期も始まったし(あまり理由になってないが)いっちょ、我が家大好き焼肉にくにくに行ちゃお~!!
いつもの焼肉【李杏】(リアン)さん。
ご飯の前に・・・「かんぱ~い!!」
「今学期も楽しくがんばろうなっ」
「勉強も、遊びも、daiは野球に塾やなぁ。charちゃんは算数が苦手やからがんばろうな。」
「お母さんも無理せずおうち業がんばって」
「お父さんも仕事に筋トレにがんばるぞっ」
と、家族愛言葉が飛び交う中・・・「今夏もライブ行かせてもらいま~す(^v^)」と挟んでおくドクロなおかん。

お肉はもちろん、サイドメニューもイケてます♪
コチラ→は「ユッケジャンうどん」。たまらなくイケてます(^v^)

by nunotukuri | 2010-04-15 22:25 | life