人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ん_e0074954_18431925.jpg
どん兵衛とUFOとカップヌードルとモスバーガーと・・・たまに、むしょ~に食べたくなることがあります。
うふふ♪ 超カロリー野郎だ(^。^)
バイトの帰りにわざわざ買いに行った。
今日のお昼は「どん兵衛」よ♪ っまい♪




ん_e0074954_18473394.jpghausが10才のお誕生日を迎えました。おめでとう♪
栄町、特にhausに行くとなんとなくなんだけどオシャレな気持ちになったり、作る意欲が湧いたり、お店持ちたいなぁ~って強く思ったり、お部屋片付けなきゃ~って思ったり、少し高くてもいいものを身に付けたいなって思ったり・・・いろんな感情を持ちます。
刺激的な場所。
そのhaus前で毎年、恒例の青空蚤の市が開催されます。
今日は、ワッフルの子(前の日記)と一緒に出かけました。
お持ち帰りしたいコがたくさんありました♪
私は飲み口が欠けてるベルギーのカップを¥300で、同じくベルギーの不揃いのソーサーを2枚¥300をお持ち帰りしました。


by nunotukuri | 2010-05-02 19:02 | life