人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

旅_e0074954_1829269.jpg修学行です。
数日前からウキウキワクワクなdaiでした。
昨日の夜は「やべ~! 嬉しすぎて寝られへんっ!」って言ってました^m^

今夜はdaiがいないんだな。
やべ~! たった1泊なのに寂しいぞっ! なんなんだ、私っ!
先週1週間出張だった旦那くんの時は、こんな気持ちにならなかったじゃないかっ!
いや、逆にLUCKY♪♪ぐらいに思ってたじゃないかっ(^ム^)笑。

楽しい思い出作ってこいよ。
あぁ。。あと、半年で卒業するんだな_(._.)_


*******************************************************************

子供たちは4ヶ月に1回。
旦那くんと私は半年に1回、歯科検診に行ってます。
今日、行ったらね。
「ちゃんと磨けてますよ。この調子で頑張ってハミガキしてくださいね。それから・・・」
それからなんなんだっ!?
「左上の奥の歯・・・まだまだ大丈夫ですが、いつか抜くことになるでしょうね。突然言われたらショックだろうから、前もって言っておきますわ」だってさ。

そうですか そうですか・・・抜きますか。さし歯ですか?入れ歯ですか?抜けたまんまですか?
口の中も、もう若くないってことですね(=_=)

だ・け・ど・・・気分は若いんじゃい^m^

by nunotukuri | 2010-10-25 18:40 | kids